-------- --:-- | スポンサー広告
怒涛の年度末


皆様ごきげんよう

暖かな週末、いかがお過ごしでしょうか?


私、派遣で勤めていた会社を、会社側の都合で退社する事になったのですが

会社の皆様が良い方ばかりで


怒涛の年度末を過ごしたのでした



23日昼:同僚とランチ
  夜:他部署の上司と飲み会
25日夜:友人と焼き肉
26日夜:地元で飲み×2
27日夜:カテキョ生徒ファミリーと夕食
28日夜:同僚、他部署上司と串揚げ
29日昼:直属上司、担当女性とランチ(パスタ)
  夜:フロアのおじ様たちの送別会(ワイン祭)
30日昼:フロアの女性とランチ(和風御膳)
31日昼:同僚とランチ
  夜:部署内の送別会(ウィスキー祭)


と、ありがたい年度末を過ごしたのですwwww

完全なる不摂生ですが

プレゼントを沢山いただいたり、花束までいただいてとても幸せな年度末でした!


敬遠していたウィスキー
水割りで、2次回から15杯は飲むという快挙wwww


あれ、めちゃくちゃ飲みやすいのねwwww
(*´艸`)ぐふっ


当分は求職しますが
ちょっとはゆっくりしたいですな


とか言いながら
昨夜も飲んだのは内緒です…


本日もご訪問ありがとうございました!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪


2011-04-02 13:21 | 気まぐれ | Comment(0) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
