-------- --:-- | スポンサー広告
おいもコロコロ

皆様こんばんは!
雨の週末は楽しくすごされましたか?


私は昨日も今日も出掛けてなかなか充実した週末でした!


昨日は福山まで脚をのばして
映画を見てきました

はじめての3D
(*´∇`)楽しかったー

昼に焼き肉をいただいて
夜は米粉のワッフルを食べて
ちょっと遅めの誕生日祝をしていただきました
(゜3゜)うまうまー


そして、今日は友人と古着屋巡りをして

今月の頭から計画していた
ベランダで野菜作りを始動!


トマトとパプリカを植えました!


この先が楽しみ
(*´艸`)むふっ


そして、たまたま行った業務スーパーで
コロコロしたチビジャガイモが安かったのでカレーを作りました♪




その他に
山盛りサラダと




マッシュルームのオーブン焼きも




カレーは玉ねぎのせい?でちょっと甘くなってしまいましたが、ジャガイモもイイ感じで
(゜Д゜)ウマー


サラダが多くなければ
おかわりしてましたwwww


好物のマッシュルームがめちゃくちゃ安かったので、よくやるオーブン焼きに

これも美味!


もっと大きい、グラタン皿がほしいなー


と、お腹いっぱいで
週末が終わりました(爆)

さて、明日からまた一週間、がんばりますかね


本日もご訪問ありがとうございました!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪


2011-05-29 23:31 | 台所 | Comment(3) | Trackback(0)
<Prev | Next>
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
