-------- --:-- | スポンサー広告
【完成】襟付サマーニット風


皆様こんばんは
今週は曜日の感覚が狂っている私です


ついに、やりましたよ
編之輔が!

完成しました!
『襟付きサマーニット風』




昨日襟を編んでほぼ完成したが、気に入らないので
襟は解いてやり直しました!


でかいよねwwww


夏糸でウエアを編むのは実は初めてなんですよよよ

単純に糸が細いと目が多くなって時間がかかるんじゃないかと
単純にめんどくさがっちまいまして…wwww

編んでみたら案外いけた!


襟に惚れた編み図でしたので、襟のアップを




胸で切り替えではあるが、やっぱりちょっと透けるっす


心配していた着丈もスチーム様で一発解決!




明日仕事に着ていきたいけど、まだ半袖は早いかな…
(´-ω-)むむ


この夏はまだまだ編みそうです
ちゃんと着れるのが作れたらいいかな

何せ編み終わって放置する傾向たかいからなw


明日も仕事は忙しいですが、頑張って乗り切って
週末好きなことやりまくりますぜっ


ではでは
おやすみなさい


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪


2011-05-20 00:19 | 【編】完成品 | Comment(0) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
