-------- --:-- | スポンサー広告
彼岸花の咲く中を


皆様!
連休終わりましたが、いかがお過ごしですか?


私は眠いスタートをきりました


土曜日から、今月の一大イベントの

キャンプに行って参りました

誘われた時は
『夏はまだまだ終わってないぜっ』
的な感じでしたが

当日はすっかり秋!
行楽日和でした♪


とりあえずアクティブなメンバーなんで
知らない人がいてもとりあえずOKw


大体15人くらいでのキャンプです
実際キャンプの時間帯でメンバーの人数に変化がありますが、それは毎度のことwみんな忙しい中での強行参加なもんでねー


私はフル参加でした


到着したらとりあえずは

釣り大会開催


釣り堀で使うような竿で5チームに分かれて開始!


私のチームは
『どうせ誰も一匹も連れないだろう』
とメダカをすくおうかとふざけた態度をとっていました

私は釣り糸をたらしながら
『餌が沈まんわー』と浮きを外す暴挙にw


結果は↓




私の4匹で優勝しましたw

私が一番大きいのを釣り上げると

にわかに盛り上がった周辺w

川のあらゆる所に散らばったメンバーが集まり始めて50センチ感覚の接近戦に!近い(爆)


みんな『浮きをはずすなんて俺のプライドがっ』といきまいてましたが


浮きを外した順に釣れていくという展開に(爆)


釣りで盛り上がった後は

みんなで箸作りーっ

じゃんっ




緑の部分を残したデザインに★

菜箸並みの長さですがなかなか良い感じ♪

その後は近くの温泉にゴー

18:00には閉まるので17:00から風呂!

お湯がスルスルして気持ちいー


薄暗いなか帰って
トトロに出てくるような水道で野菜を洗って

切る、やばい日が暮れる、切る、そこに絶つなよ暗いだろ、切る


そしてバーベキュー♪

酒と肉に気を取られて夜はふけました…


さんざん飲んで
簡単な小屋で寝袋就寝
寒かったー


朝も割と早く目が覚めて
飯ごう炊飯
昨日仕込んだカレーをいただく♪

(*´ω`)うまー


その後はテキパキ片付けて

スーパー銭湯(温泉あり)へ

昼間の露天風呂でだらっとして


牧場でジェラートを食べて

牛的なやぎとうさぎさんと戯れて






帰って片付けして
解散!!


かなりギッシリ遊びました!
人が映った写メを誤って消してしまったので写真が乗ってなくてすみません(>_<)


長文読んで頂いてありがとうございます!

お気に召しましたら拍手をお願いします♪


2011-09-26 19:22 | 気まぐれ | Comment(2) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
