-------- --:-- | スポンサー広告
2012年の抱負

皆様ごきげんよう

なんだかんだで、今月も終わろうかとしていますね

ヤバい今年も一瞬かっ!?
(´台`;)あせる


寒さもピークですが
凍えたりしていませんか?


さてさて
1月のうちに今年の抱負を大胆に記載しておきましょう


◇◆2012年の抱負◆◇

◎編み物編
 ・着れる物を編む
 ・編み物ばっかりしないw

◎読書編
 ・読みものを月に6冊
  (小説・エッセイ他)
◎料理編
 ・出来るだけ自炊
  (晩御飯にお惣菜ダメ)
 ・出来るだけ弁当
  (きっと節約効果有)

◎新規開拓編
 ・着物にトライ
  (まずは独学)
 ・刺繍にトライ
  (着物に付随)
 ・スマホにトライ
  (ケータイがボロ杉w)

◎旅行編
 ・18切符の旅を2回



ざっとこんなくらいかな
(゜∀゜)欲張りww


あとはダイエットと勉強
欲張りすぎですが
今年もモリモリ充実した一年にしてやるぜっ!!


さてさて
オマケ画像はまだまだ練習中の着物姿




お目汚しですが…

この土日の天気が良かったら、外に出てみようかと考え中

めっちゃ緊張するんだぜw


さてさて
今日の昼休みは電話当番で外出できず…

昼からザクザク働いて早く帰るぞっ
ガンバルマーン


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪

2012-01-26 14:15 | 気まぐれ | Comment(2) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
