-------- --:-- | スポンサー広告
発熱、橙、肉と29
皆様お久しぶりです
今朝の日蝕はご覧になれたでしょうか?

私も日蝕メガネを何とかゲットしましたので
ピーク時を見ましたよー!
でも、見れたのはちょっとの間だけでした…orz

なぜなら、今朝から発熱
今日は会社を休んでしまいました
(*′Д`*)熱が・・・

日蝕のピーク以外は13時間ぶっ続けで寝てました
先週からあまり体調が良くなかったのですが、
とうとう自分をごまかせなくなったかんじ…

手にブツブツ出まくってますし(´;д;`)ウッ

さて、実は本日は図流子の誕生日でして
無事にすくすく育って、ぶよぶよな29歳になりました!

て、ことで昨日は黒い人が大遅刻してお祝いしてくれまんた





夜は焼肉ー!!
28の締め括りもぶよぶよ要素満載でお送りしましたwww

さて、遅れて来た黒いサンタ氏
プレゼントをいただきました!!



IH炊飯器様!!
ヽ(`∀´)ノようこそーっ!!

うちのマイコン様はコーティングがげはげはの
10年選手だしたので

世代交代です

IHなのも理由のひとつですが
色に一目惚れ
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

画像の色がうまく出ていませんが
ブルーナ様のオレンジ色なのです♪

四角いフォルムもスキー!!

結局体調不良でまだ使えてません
今週中には美味しいご飯を食べなくては
うふふ

最後にこの一年の抱負おば

◆脱ぶよぶよ(夏まで時間なし)
◆早起きで読書か勉強(朝の時間を有効に)
◆自炊多め生活(白飯ウマウマ計画)

欲張りにも3つもwww

とりあえず、今日出来ることから始めます!


これからも、皆様、どうぞよろしく

さぁさぁ
この一年もガンバルマーン!!

本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪
コメントも喜びます☆
2012-05-21 19:46 | 気まぐれ | Comment(14)
<Prev
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
