-------- --:-- | スポンサー広告
実家薔薇園計画
皆様ごきげんよう

今週もようやく終わりですね

暑かった
ただただ暑かった(滝汗)

汗かきな私はチャリ通勤を自粛(さぼり?)して
バスで通勤したのでした


さてさて、先週末に帰省したときの実家の変貌ぶりをご紹介


オカンの庭です!

じゃーん!!



別アングル



前々から薔薇園にする計画だとは聞いていましたが3年目?かなで
かなり形になってきてました!

見たときは普通におどろいたよねwwww

今は薔薇の時期じゃないので花が少な目ですが
6月と9月は見頃らしいです!



ココに植わっている私の樹はハナミズキ!



私が生まれたときに植えた松は
私の親への再三の害虫駆除依頼も虚しく
一度も駆除されることなく枯れました…orz

ジーチャンバーチャンごめん(´;ω;`)ブワッ

ハナミズキは二代目
なんと、成人式の記念品です!!(爆)
合併前の最後の成人式、記念碑は苗木でした!
なんかかっこよくて好き♪
(でもその時は雪積もりまくりだからw)
ジーチャンに植えてもらったのー♪


あ、他にも家族のメンバーの樹はあります


さてさてお次は我が家のオソロシスポット



中に、髪の長いアレがいるかどうかは
ご想像におまかせしますw



さてさて次は
ペットのお話

最近の新入りの亀2匹



動きが早くてなかなかうまく撮影できず!

普段は流しの窓の水盤の中にいます
(片方は常に脱走を試みているというw)

隣にはメダカの水盤も♪

(*´ω`*)食器洗いの時になごむーふふふ


最後のにしょうかいするのはこの子



何奴?


正体はコイツ



ウサギのランちゃん

実家で三羽目のうさぎ

ウサギにありがちなパターンで
オカン以外に少しも懐かずwwwwww

チョットメタボッテタな…

すっかり大人サイズになっていて驚きました

さらに驚いたのは




ピーマン食べてるし(爆)

これまでのウサギは食べなかったのに
バリバリ、ボリボリすごい勢いで食べる!

サツマイモもシーズン以外でももらってるみたいなので
それがメタボの原因か…


帰省から岡山へ帰ってくる時に
宝石箱を頂いて帰りました



(´q`*)綺麗

畑もあるのよね♪

最終的に向井理にハマっているオカンに驚かされて高速バスに乗り込みました
まだまだ若いな!!


そんなこんなで実家のなんやかんやでした


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪
コメントも喜びます☆
2012-08-03 16:35 | 気まぐれ | Comment(6)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
