-------- --:-- | スポンサー広告
門は再び開かれた
皆様こんばんは。
金曜日の夜です!

大好きな金曜日の夜に
お酒も飲まずに部屋の片づけをしました。

明日が雨の場合はゴメンヌ


さてさて、いつまでも
自分の顔面を晒しっぱなしにするのもどうかと思うので、前回記事を埋没させるためにも
今夜は更新更新


久々に読之進の単独ネタであります!

最近、読書メーターでつぶやきなるものをはじめたら、色んな方の読書っぷりを目の当たりにして
読之進が活発化!!
小説を勧めてもらったり、勧めたり?して
楽しくやっております



実は、岡山の市立図書館は蔵書整理のために2週間弱ほど閉館しておりまして、本日ようやく開館となったわけです。

ヽ(・∀・)ノやったー!!!


前回借りていた本をあっさり読み終わっていた読之進は
今日が待ち遠しくてウズウズ…

本日は図書館に馳せさんじる気満々だったわけですが…

そこは図流子の引きの強さ
昼休みは電話当番で、職場に貼付けwwwww

そんなこんなで、仕事後終わってから夜の図書館へ
前回借りたものは全て返却済
図書館バッグも持参!


準備万端で挑んだのですが

今回に限って借りたい本が他の館にばかり…
(´д`)えー

そんな中借りてきたのがこちら




GOTHは再読したくて(この前まで持ってたのは内職)
もう一冊、乙一の読んでないものを

三津田さんは予約本
新刊なので楽しみん

もう一四冊は完全にジャケ借り(笑)
(時代とかは好きなので内容も気になる)
森美夏様!!!
素敵すぎる!!!
ジョーカー・ゲームのシリーズも読まねばね


もう一冊は編之輔の気に入った編み本でした。


実は、市立図書館が閉館中に我慢できなくて県立図書館で借りちゃったので
(欲張って3冊もw)
それを読み終えて、さっさと次を読むぜっ!


今夜はネイルが渇くまで本読んで
寝ますよ(´つω-`)



明日は予定があるので、日曜日に読之進と編之輔がかつどうできたらいいかなー

明日は予定の前に県立図書館へ返却に行けたらいいなぁ



皆様も、秋の凉しい週末
素敵な時間を過ごしてください。

では、おやすみなさい。


追伸

図流子がついに『す』のつくアプリ
Skypeなるものに手を出したようです。
ぶログつながりで仲良くしてくださっている皆様
もし、機会がありましたらよろしくプリーズ
(๑´•ω • `๑)よろ


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪
コメントも喜びます☆
2012-10-19 22:52 | 未分類 | Comment(2)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
