-------- --:-- | スポンサー広告
ミロリ帯カジュアルコーデ盛
皆様ご機嫌よう!!

図流子はずっと上がらず…囧rz
どうしたものかねぇ

さてさて、今回は装子ちゃんが初のコーデ生地にトライです!

ベストを探すというよりも

ミロリ帯を何にでも合わせて小物で馴染ませていく?という感じ

各着物で、表と裏の2パターン考えましたん

ベストを求めてないので(バリエーションを求めたw)
帯揚げ帯締めはかぶりなしにしました!
って事で
こんな感じもあり?ねぇ
みたいな感じでご覧くださいまし、おほほほ

※今回は図流子の画像編集アプリ練習編でもありますw



◆綿の水玉袷◆




◆ロイヤルブルーウール◆







◆赤チェックウール◆(どうしてもクリスマス的にw)






◆大柄チェックウール◆(うるさくなったw)






◆カスタードウール◆(縫う前に思いついたやつ)







と、こんな感じー!!

夏きものと浴衣にも合いそう

何だかんだ合わせやすいほうなのかもしれないという結論?

それぞれのキモノでベストの面と小物をチョイスしていけば、かなりよくなっていくはず!

カスタードは予想通りの安定感w
umekoさんとおそろい的な??
妄想が膨らんでおります、むふふ

個人的には
水玉とブルーが好きかな

本当はポリの袷やら縞の着物にも合わせたかったんですが

綿とウールで限界w
※めんどくさいともいうw

そんなわけで
むらさき、黄色、ピンクは合いまくるので
かなりPOPになるです、あははは


画像では帯を締めてないので
クタクタで形も崩れまくりですが…
※お見苦しくてすみません

締め方も色々練習しないとなー

今週末は着れるかしらん


そんなこんなで、装子ちゃんのバリエーショントライアルと
図流子の画像編集アプリ練習は無事終了!
(`・ω・´)よくやったよ!



縫い子ちゃんは針八をいったんしまったので
今度は他の者共がわいわいやり始めるはずですw



ではではこのあたりで

今週残り、頑張るマーン!!


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら、拍手をお願い致します♪
コメントも喜びます☆
2013-01-24 18:12 | 装子 | Comment(4)
<Prev
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
