-------- --:-- | スポンサー広告
2013年の抱負☆
皆様
あけましておめでとうございます!
今年はじわじわ更新を頑張ると
図流子も申しております。

今年もよろしくお願い致します!


さてさて、まずは昨年と同様に今年の抱負をば
(○`ω´○)いくぜー!!


□■2013年の抱負■□

◆編之輔
 ・自分で使えるものを編む
  (引き続き)
 ・在庫糸の消化
  (山ほどあるが近々仕入れの予定www)
  (プレゼント作戦も考えております!)


◆読之進
 ・年間で読み物(小説、エッセイ等)120冊
  (月に10冊平均)
 ・本棚の漫画を1周読みきる(棚卸的に)


◆装子
 ・月に2回は着物で出かける
 ・名古屋帯の代わり結びに挑戦
 ・衿の決め方の模索、研究


◆縫子
 ・兵児帯を一本縫う
 ・簡単な刺繍に挑戦


◆台所
 ・弁当生活
 ・健康的に夕食の自炊


◆図流子
 ・減量!減量ゥ!
  (まずは30歳の誕生日までに✽✽㎏!!)
 ・ウォーキングを週に3回!
 ・勉強する!(詳細は内緒)
 ・ブログをマメに更新する!


◆新規開拓
 ・ミシン貯金を始める
  (やっぱり欲しい…)
 ・クローゼットの整理
  (着物と洋服の収納をすっきりさせたい)


◆旅行
 ・18切符で旅行を2回
 ・宿泊ありの一人旅をする
  (予算の捻出のほうが難しいかも…w)



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
欲張り杉wwwwwww

お年始からワインでいい気分なので
かなり大きな気分になっていると思われwwww
ヾ(;゚;Д;゚;)ノま、まぁいいじゃまいか!


昨年に引き続き皆様に読んでもらえるように
盛りだくさんの生活を送れるように頑張るマーン!


まぁ、暖かく見守ってください
(*´ω`)ね



ばあちゃんの栗ご飯美味し!!!

では皆様も寒さに負けないで良いお正月を…☆


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら、拍手をお願い致します♪
コメントも喜びます☆
2013-01-01 20:57 | 気まぐれ | Comment(4)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
