-------- --:-- | スポンサー広告
目標達成は早めに?
皆様こんばんは!
ようやく金曜日です!

( ´∀`)きゃっきゃっ

図流子はよろこんでおりますが
土曜も数時間出社です…orz
さらには、縫子のために部屋を片付けなければなりませんw

さてさて、昨年達成出来なかった縫子の目標
『刺繍』に早めに手をつけてしまおうという作戦


とりあえず
手持ちのくにゃくにゃハギレに刺してみるという
てけとースタート(爆)



生地がつっぱりまくりで
仕上がりもくにゃくにゃにww
まぁどんなものか刺してみるってことでねw


まずはこちらを練習



くにゃくにゃすぎて
そもそも生地にうまく線が引けないという(爆)

調子に乗って
ロングアンドショートステッチで●▲■を



やっぱり生地が引かれて無理がある
今度は接着芯はってやりますね(~ω~;)

○→□→△ の順で刺したのですが
だんだん上手になってるのが分かりますな

最後にアウトラインステッチを復習



ご覧の通り2重に挑戦!
(・ε・)もうちょっと沿わせたかったなー

こんな感じで実験的挑戦は終了

次は接着芯貼ってさしてみます!

どうして、いきなり刺繍に挑戦したかというと
針八とコラボって、作りたいものがあるからなのです!

刺繍は奥が深そうだから
わくわくしている縫子ちゃんです♪


また刺繍練習の生地がアップされると思いますが
暖かく見守ってやってください。

もうちょい練習したら
本番作品に、挑みたいところです
むむむ

さぁさぁ、三連休は引きこもって
編VS縫VS読!!!

多分、縫子が攻めまくりますよw

皆様も素敵な連休中を!

本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら、拍手をお願い致します♪
コメントも喜びます☆
2013-01-11 18:35 | 縫子 | Comment(2)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
