-------- --:-- | スポンサー広告
三月の福山遠征
皆様ご機嫌よう。


春ですね。
春は図流子の苦手な季節。。。

しかし、だんだん調子が良くなってまいりましたので
溜まったネタを少しずつ更新します!
と言っても


これは3/17の装子ちゃんのお話

毎度おなじみumekoさんと福山の福の山マーケットへ!!

ドライブドライブー♪

実は福の山マーケットは2回目!!わくわく

現地に着くなり 福山のちょびとちょびママを発見(゚∀゚)

ひっさしぶりー!!
ちょびの安否確認ができて良かったー!!
※結局そのあと自分が落ちるがwwww

ちょびママは相変わらず元気たっぷり♪素敵☆

そして、あの人が現れたのです
おなじみキラッキラの彼女が!!チャリで登場!!

ゲストを連れて♪



こちらもおなじみ BonBonさんとその娘ちゃん♪

(*´ω`*)かわゆいーっ


集合したのでアレをやる!



私暗い…wwwww

今回は着物類を漁るだけではなく
ちょびとちょびママに写真を撮ってモライマシタ!

前からー


後ろからー


背中のシワ!!
私の馬鹿(´;ω;`)

さてさて、では左から

umekoさん!
サフランウールがげきかわわわわ♪
なんと、帯で黒猫結び!!
可愛すぎるー!とてつもない可愛さ!!
BonBonさんからのプレゼントだそうで
めっちゃ趣味わかってるー(゚∀゚)!!サスガ!!
緑の衿もマッチしまくり♪

つづきまして真ん中
BonBonさん!爽やか!!
ラブリーなブルーに小花の顧問に
木蓮の染帯…(*´ω`)ドキドキ
相変わらずキラッキラオーラを放ちまくり!
華があるー!!
娘ちゃんがふりふりで可愛かった。
※彼女は終始無口に徹したのであった…

そして私はまぁあとでまとめて…

このあと隣の神社の階段をみんなで上がって御参りしました。



(*゚▽゚*)美人が移り込んだ!!
BonBonさんが履いてるタビックス膝まであるらしい…羨ましいーっ


登りきったところでアベさんとパシャリ


アベさんの下をくぐりそうでくぐらないチビちゃん

※くぐると頭が良くなるという


さてさて、戦利品を御紹介!!

まずは名古屋帯を2本!





2本で500円♪上の方画像はアンティークに締めれそうなので楽しみ♪ふふ


お次は帯締め



上2本は帯と同じお店で2本で500円にまけてくれた♪
ふふふ

一番したはそのあとKFで280えんにてゲットん♪


そして、買っちゃいましたウール



チェックダイヤモンドな不思議柄!!

2枚500円だったんだけど、一枚しか決めれなくて300円!それでも安いからwww

今回は、骨董屋さんのおばちゃん達がえらく褒めてくれました。
良かった!!



そして、ここへ来て嬉しい出来事がっ!!

じゃん!


BonBonさんから突然いただいたプレゼント!!
モダンな柄の名古屋帯ー♪
(´;ω;`)ありがとー!!

さっそく使わせていただきます!!



最後に装子ちゃんのコーデおば

◆とにかく黒い粋コーデ◆
※写真省略

・流水の濃灰小紋
・黒名古屋帯(角出し)
・紫帯揚げ
・シルバー三分紐にピンクの帯留
・紫半衿(これが使いたかった)
・黒足袋
・シルバー草履

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますがnewアイテムを投入



ポニーウイッグ。
ナチュラルブラックを、買ったのですが地毛の方が黒かった…orz
まぁ使うけども…ブラックを買い直してもいいかなー。


今回は粋に!と色数を減らして衿と八掛の色を合わせて他のことも差し色も同系色で!
色っぽく衣紋を抜いたのですが、背中のシワ!!
なんてこったい…orz

ブルーのショールを持って行ったのですが、現地は暑くて外してしまいました。
天気良くてよかった!!



umekoさんBonBonさんありがとー!!
またあそんでねー♪
※この金曜日も遊んだばかりなのはまだ内緒(笑)


ではでは、このへんで
明日からまた頑張りマース!!


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら、拍手をお願い致します♪
コメントも喜びます☆
2013-04-21 18:21 | 装子 | Comment(4)
<Prev | Next>
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
