-------- --:-- | スポンサー広告
【完成】クラフト紐バッグ


皆様ごきげんよう!

夜更かしです
夜更かしです

毎度毎度、金土深夜の不摂生w

本体自体は夕方完成したのですが

そこからまさかの縫子も登場w


完成しました!




夜の撮影なんで色がちょっととんでますが…

ナチュラルなイイ感じの仕上がりです!
紐が固かったので、形はしっかりしてます

ボタンも今日手に入って良かった!




ボタンに引っかけるコードの編み方がお気に入り
色々使えそう
(´_ゝ`)ふふ



内布に端切れを使って
手縫いでチクチク

これが時間がかかった
(;´Д`)あうあう

一応ポケットもつけました

いつも通り型紙なしで作ったものだから
サイズがぴったりとはいきませんが(爆)




これはこの夏使えるアイテムになるな
ヽ(*´∀`*)ノ

右手だけでなく
左手もおかしくなったのは事実です
(つд`)

さて
次はなにを編もうかな


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪

2011-06-05 11:58 | 【編】完成品 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/102-ce61fe83
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
