-------- --:-- | スポンサー広告
レーシー若草プル1


皆様こんばんは!
今日はバスで出社しましたが
結果、チャリでも行けたという結果でした…orz


新たに始めたのは
レーシー若草プル
と名付けました!

※プルと呼んで良いかは不明

『世界の編み物2010 spring & summer』の13番の作品です!

手が緩い私は既にゲージが不安でなりません(泣)

ひとまずヨークのベース、モチーフ部分が完成




はじめてのレース糸なのですが
クラフト紐も後ではかなり細いwwww

今の時点ではかなり伸びます…
ゲージに不安を残しつつ
残りのヨーク部分を編んでみて、補強するか決めようかと…


初めてなのは糸だけでなく




これ、初めての連続モチーフなんです!


糸始末ないからめっちゃ楽!
覚えやすいパターンだったし!


しかも、今回の作品は拾い目ばかりで

とじはぎ無し!!

まさに編之輔にぴったりな作品

とじはぎ無し!!


これもサクッと終わらせたいですが

これからは読之進の時間です
寝ずに読むぞー


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪


2011-06-07 22:18 | 編之輔 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/104-eeb5f5dc
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
