-------- --:-- | スポンサー広告
弾丸帰省


皆様こんばんは!

この週末は弾丸帰省しておりました!

土曜は海でバーベキュー!




夜は花火大会を見て宴会!

かなり遊びまくりました!

日曜日は朝の5時から
新入りウサギのひめちゃんにガン見され
30分後には布団の上を走り回ったり、鼻先でツンツンしてきたり…

ヽ(`д´)ノ違うからっ
母上じゃないからっ


酒が抜けた後で起きて
母上とランチとソフトクリームを食べて岡山に帰還


母上『何か編んだものをお土産に持って帰って来るかと思ってた』


(゜∀゜)そうなんかーい!!?


言うわけで
今夜は早寝するつもりが

余り糸でゲージをあんでいたというw



とうとうレース糸だけでなくレース針にも手をだしてしまった編之輔であります


今週中に糸を調達してくるかな


編もうと思っているのはボレロなんだが

自分も欲しいから
まさかのお揃いかっ
(゜□゜;)


まぁ、明日以降で考えます


ちなみに、海は毎年行っている琴ヶ浜です
(*´∇`)鳴き砂 きゅっきゅっ


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪


2011-08-02 00:07 | 気まぐれ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
海でバーベキュー、いいなー。

夏はどうしても細い華奢な糸が編みたくなりますよね~~。

レース編みがんがってください♪

じぇん 2011/08/02(火) 15:16:29) 編集

じぇん様

友人の子供達は海海海!

大人達は肉肉和牛!


のせめぎ合いでしたが
子供のペースで海に入りまくるはめになりました(爆)


お母さんて大変なんですね(^_^;)


結局華奢な糸で編んだ方が着るんですよねー(笑)
滅茶図流子 2011/08/02(火) 18:11:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/120-e9dd3984
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
