-------- --:-- | スポンサー広告
夏の夜の

みなさまごきげんよう

今日から暦は秋らしいですね


夏好きの私は
まだまだ夏の話

土曜は久しぶりに友人夫妻と遊びに行きまして

大衆食堂へ連れて行ってもらいました!



とにかく大盛
これでご飯は中w




私が食べたのはポークピカタご飯小




私は結局ご飯も半分以上残し
キャベツもおかずも残してしまいました(>_<)
なんてことだー…orz


しかし
おいしかったー
ヽ(*´∀`*)ノ


このあとブラブラしてからチョコバナナパフェを食べましたが(爆)

友人のダンナとパフェ脳になってしまったもんでw


そして、夜は花火大会に行きました

今年の浴衣は結局黒になりましてん




手持ちの帯で一番色が合うのが作り帯だったので今年は楽しちゃいました


花火は綺麗でしたが
お腹いっぱいだったので屋台のお世話にはなりませんでした


(・ω・)冷やしパイン食べ忘れた…


そのまま歩いて帰ってダウンしたので、
日曜日は昼から買ってあったチューハイを♪
おつまみこしらえて♪


漫画を読んで昼寝して
かなり贅沢な一日にしてやりました!



さぁ、今週は4日行けば休みだから
ちゃちゃっと終わらせるぞぃ

本日もご訪問ありがとうございました!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪

2011-08-08 08:17 | 気まぐれ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
お休み気分満喫ですねーーー。
いいなぁ・・・色々お出かけできてーーー。

そうそう、ベビーフットなんですが、もう一人の方から
連絡が無いのでお送りしましょうか?
携帯からエントリーわかるかしら?

もし御希望ならご一報を♪

よろしこ。
じぇん 2011/08/08(月) 14:13:39) 編集

じぇん様

連絡させて頂きます☆

どうすればよいかはさっぱりですが(笑)

ご指南下さい
(・ω・)
滅茶図流子 2011/08/08(月) 16:05:09) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/122-0b68ef52
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
