-------- --:-- | スポンサー広告
読書メーター201108


皆様こんばんは
もう9月ですね

私は今週、怒涛の1週間です…


夏大好きっ子のクセに
案外出かけずに、いたのかもしれません(笑)

海も花火も祭も夕涼みもしたのに

結構読んでるんだなw


先月の読之進の成果です

2011年08月の読書メーター
読んだ本の数:30冊
読んだページ数:6348ページ


▼8月に読んだ本一覧
http://book.akahoshitakuya.com/u/45487/matome?invite_id=45487


このうち、小説は11冊
何とか1月の目標ペースは守れてます


しかしまだ今年の目標に対してはペースがマイナスしてるはず…


先月、最近読んでいたシリーズを読み終わりました

まぁ、アッサリ惚れたよね、桜井京介にね

今は番外編を読んでます

あー
次は何をよもうかなぁ


さてさて今月も読書を充実させますかね


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪


2011-09-01 21:35 | 【読】メーター | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/128-1dfafcf0
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
