-------- --:-- | スポンサー広告
レーシーワンピース5


皆様こんばんは!

2回目の三連休
いかがお過ごしですか?


私は今日はほぼフリーだったので、編之輔に時間を与えました!


昨夜は

3回ほど同じ段をほどくはめになったので

さっさと寝ましたw


今日もずっとというわけでは無いですが、久々にまとまった編み時間が取れました




腰骨くらいまでになりました


参考にしている模様はあるのですが
計算もしていないし
どのくらいのずつ広げるかは
都度試着して、目の増やし具合も何となくの目分量という
これぞ編之輔スタイル!!
ただ今の長さはこのくらい




スチームとか水通ししたら
どんな感じになるか不明ですが、今のところ何とかいい感じかな


なんだか今の長さでも全然かわゆいような…(爆)

まぁ、ここでやめても正に夏!な感じになるので糸もまだあるし、ワンピースになるように頑張ります!


追伸

一段が長くなってきて泣きそうです
(´;ω;`)


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪


2011-09-23 22:15 | 編之輔 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
だいぶ出来てきたねーーー
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

裾広がりだと目数がねぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ってかさ、図流子ちゃんカワエエではないかっ!
ロングもショートもお似合い!
でも、夏が終わってからショートって・・・
タイミングが間違ってまつ(爆)
じぇんじぇ 2011/09/24(土) 14:40:13) 編集

ありがとう
ありがとうー★
だいぶ進みました!
ショートにするのはいつも秋冬なんです
マフラーとかコートの襟とかで広がるし
夏はくくったり
首の後ろの日焼け防止にも♪
かわいいだなんて
よろこんじゃうでしょーがっ
(*/ω\*)

調子にのるな(爆)
滅茶 図流子 2011/09/25(日) 10:04:31) 編集

連休中、編み編みたくさんできたんですね♪
わたしは休みの日は子どもたちが大騒ぎでほとんど編めなかったのでうらやましいです。
髪の毛、さっぱりしてとってもお似合いですね。
もんさっく 2011/09/26(月) 10:18:08) 編集

もんさっく様

コメントありがとうございます♪

この土日は外で遊びまくってたから
編めたのは金曜日だけです(笑)

昨夜は疲れて20時就寝でした!


子供たちは何曜日でも元気いっぱいですもんね
ヽ(*´∀`*)ノ


髪はかなり楽だし
割と好評で気に入ってます☆
ありがとうございます

あみあみも頑張りまーす♪

(*´ω`)また覗きにきて下さいねー★

滅茶 図流子 2011/09/26(月) 10:59:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/133-c1dfd500
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
