-------- --:-- | スポンサー広告
サメとメットとマスカット
皆様こんばんは
今週も忙しくしてますが何とか木曜日までやってやりましたぜっ!


さて、今日仕事から帰って久しぶりにポストをあけると…




さめーっ
(*´艸`)かわゆいーっ

友人のちょびから素敵な絵葉書が♪

先日私が、岡山の絵葉書『マスカット』を送ったお返しみたいです




実はちょびは
以前広島の絵葉書『カキ』をくれたので
ずいぶん経ってからマスカットを返したのですが

すかさず

サメ!

ちょびありがとうー☆


離れてる所に住んでるとこんな遊びもできていいよね
(*´ω`)ねー♪



さて、離れている友人について毛一人
まちがえた
もう一人紹介します


今のところ、京都在住の彼、『カーリーさん』についてのお話です

ちなみに私はボブと読んでますがw

そんな彼のため
先日、一晩夜なべしてこれを作成!

ゆ○パック職員を刺客に送りつけました!




そして、届いた写メがこれ







そう、メットです


そろそろ皆さんもお気づきかとは思いますが

彼は
それはそれは立派な天然パーマの持ち主!
それを愛し誇りを持っているのです!


そんなかれは
とにかく旅立ちたがりw

只今北海道をカブで走りまわってます♪

いいですよねー☆
うらやましいなー


そんな彼の旅のお供に
このお手製ステッカーを送りました

無事に旅を終えられますように…

メットからもじゃっとはみ出ていますように…


二人のブログはこちら



ちょび
http://mblog.excite.co.jp/user/choviplus/


カーリーさん
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=curliekyoto&guid=ON

気になる方は訪ねてみては?

2人とも
勝手に貼ってすまん!!


さて、今週は眠り姫週間
もう落ちそうです
( ^.^)( -.-)( _ _)


明日1日頑張って
週末は好きなことやるぞっ


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪

2011-09-29 21:01 | 気まぐれ | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
カワイイ絵葉書よりも・・・
カーリーヘアとチリ毛に釘付けですっwww
カッティングシートで作ったんかすら?

愛だわ!愛を感じたっ!

メットから毛が出てるといいな~~ヽ( ´ー`)ノ フッ
じぇんじぇ 2011/09/30(金) 17:06:18) 編集

じぇん様


そっちに食いつくとはw

流石じぇんさまw

シールシートを切りました!
デザイン等は私
仕上げに防水スプレーふりまくったw


愛を感じただなんてw

アホなこと大好きな私です
じぇんさまが乗ってきてくれてうれしいざますw
滅茶 図流子 2011/09/30(金) 18:29:54) 編集

ジンベイザメです♪
台風直撃のなか、横浜の八景島シーパラダイスに行って来ましたw
白イルカと触れ合って来ました。
可愛いかったーww

リンクありがとうございます☆
頑張って更新せねば(笑)
ちょび 2011/10/09(日) 07:23:03) 編集

にゃーっ

お久しぶりでしたが、お互い相変わらずで(笑)

また新たにおくりつけるけど時期がずれてるから笑ってくれw

更新を頑張るのはお互い課題だよね(笑)

倉敷のアートイベントについては携帯で検索したけどうまくひっかからず(>_<)
滅茶 図流子 2011/10/11(火) 12:57:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/135-99bc43e0
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
