-------- --:-- | スポンサー広告
もけけカーディガン2


皆様ごきげんよう

また月曜日が来てしまいましたね…orz


今日も何だかんだ忙しくしております


早く次の週末こいー
(ノ`Д´)彡こいやー


さて
今週末の編之輔

金曜日は一目も編まずに寝落ちw


土曜日の夕方から頑張り夜更かし

(`・ω・´)左右前身頃完成!




日曜日は膨大な昼寝時間をとったけど

肩をはいで
襟ぐりを編みました












結論から言うと
拾い目は案外見えたw

しかし
どこを拾うかは決めずに
いつものフィーリングでw

襟ぐりと前たてはしっかりして欲しいので
2本取り4号針でギチギチに!

襟ぐりは参考編み図の通りで良かったけれど

前たての目は長さが合いそうにないので
ざっくりと計算し直し

とりあえず、前たて編んでから袖に移行する予定です


それにしても
脇のとじ…
あとに残して苦しむより、先に片付けたほうがいいのかなー
袖にもとじあるし…

(´-ω-)むー


とじはぎ嫌いな私がこのカーデに挑んだのも
ひとえにピストイアちゃんが当選したおかげ!
じぇん様!
俺はやるよ!


さて、さくっと仕事えわらせて、さっと帰るようにガンバルマーン


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪


2011-10-17 17:01 | 編之輔 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/141-c4e474c5
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
