-------- --:-- | スポンサー広告
もけけカーディガン3


皆様ごきげんよう!

今日も
何とも秋な感じの良い天気ですねー♪

今日も仕事におわれーてる

もっと私を追いかけて!
そして、早く18:00よ来て!
あっさり帰るからw


さて、皆さんがどんどん編んでいくのに感化されて
今週は平日もちょっとずつ編んでみようかと
平日も編之輔が登場です!



昨夜は

前たてが完成!
(`・ω・´)




ボタン穴見えないw


身頃自体はクタクタなので
襟ぐりと前たてを2本取りにしたのは正解かも
ちゃんと形が出てる!


しかし4号針で2本取りギチギチ編みは力ワザだわ

平日にやって正解ですな

今夜は脇をとじてみようかと思ってます


うまくできるとよいけど…


さぁ、コンパクトに編む予定にしてたけど
かなりコンパクトなご様子


果たして図流子の体はこれに合わせていけるのか!?


ではでは
今日も仕事をやりきります!
(ノ`Д´)彡やったるー


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪


2011-10-18 11:39 | 編之輔 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
めっちゃ進んでるっ!!!イイ感じやーん♪
前立てがしっかりしてると身頃がテロ―ンとしてても大丈夫やね♪
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

私もどんどこどんどこ編みたいでつ。

私の場合、読み之進ではなく食い衛門が・・・(爆)
邪魔だわー、ほんと邪魔!
ついでに呑み助ってのもいるしねぇ・・・

おかげで腹の肉が・・・(爆)
じぇんじぇ 2011/10/18(火) 16:40:50) 編集

じぇん様


新キャラ登場ww


わかるわー

食い衛門と呑み助が仲良くしたりしたらね
もうね
肉まっしぐらだよね

早く着れるように頑張ってます!

最近は編之輔が活発化してきてるけど


うちも食い衛門がね…

寝ても覚めても食い衛門w

ごはんがおいしいんだもーん

(ノД`)゜・゜わーん


まだ、寝ても覚めても編之輔の方がいいな

それか
寝ても寝ても眠り姫かw

じぇん様がガンガン編んでるから
オイラもがんばれる!
糸もやる気も頂いて
本日にありがとう!

滅茶 図流子 2011/10/19(水) 00:01:33) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/142-9ee44fd6
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
