-------- --:-- | スポンサー広告
【完成】もけけカーディガン

皆様こんばんは!
今日は有給をとったのに
本当に用事をしただけになってしまった私です

しかし、夏に盗難にあった自転車が帰って来ました!!


(´;ω;`)おかえりー
ポリさんは鍵までくれて、空気も入れてくれて超親切!


盗難にあったあと、中古チャリを買ったので
今日からチャリ2台体制ですw


さて、切断手術をうけたもけけカーディガン
ようやく完成!




ボタンは手持ちのレトロボタンにしました!




二目ゴム編み止めはやっぱり編み目が見えないので却下
かぎ針で伏せたけど
キツキツすぎて
一番下のボタンをとめたら食い込み気味w


にしても
(*´ω`)かわゆい♪


ピストイアちゃんのもけけ具合も
今年気になってるオレンジ色も

グッド!
グッドですよっ!!


さて、かなりコンパクトになりましたので
羽織り限定になりそう
しかも着丈も短めにしたので
当初の目的通りワンピ用になりそうです☆

こんな感じとか




さらにはおなじみすっぴん着画おば

※あまりじっくり見ないでプリーズ




これまた別のワンピです

最近のワンピは短めが多いので
ちょっと眺めのカーディだと
なんだかもったり…


この丈短で正解でした!

あぁ
じぇん様
ありがとう!

おかげさまで、嫌いなとじもはぎも頑張れて
少しレベルアップした気がします
(`・ω・´)ゞ


さて、明日からまた仕事ですな

そろそろ月末で忙しくなるので

当分は帰って即寝落ちかも(爆)


明日からまた頑張ります!

次もウェアかなー
んー


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪
2011-10-25 20:25 | 【編】完成品 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
完成おめでとー♪
すごーい!かわいー!
図流子ちゃんの着画もカンペキだわーーーwww

ワンピと合わせるとカワイイね~。
今の時期、重宝しそう!

大手術を乗り越え、よくぞ完成させましたっ。
エライっハナマルっw
じぇんじぇ 2011/10/26(水) 15:33:46) 編集

じぇん様

(ノД`)゜・゜うわーん

ありがとう!
こんなにかわいくできたのもじぇん様のおかげです

手術に成功したのは緊張感のたまもの(笑)

ワンピにあわせてかわゆくきます
(*´ω`)ほんとありがと


んふふー

滅茶 図流子 2011/10/31(月) 21:30:25) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/145-ba49907b
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
