-------- --:-- | スポンサー広告
とりっくおあとりーと


皆様こんばんは

月曜日の夜から飲みに出ていた私です

(゜∀゜)あははー

明日も7時に出勤だこのやろう!


以前、紹介しました
私の友人『ちょび』について書きます


まぁ、彼女は
それはそれはオレンジ色が好きで

というか、オレンジとブラックのコンビネーションが大好きで


つまりは今日
このカボチャの日が大好きなのであります!

そんなわけで


この前の金曜日
これをポストで見つけたのです








(ノД`)゜・゜ちくしょーっ

TDL行きやがって!
去年もだったのに!!


うらやましすぎて泣いたのは内緒ですw


これが実家住まいの力なのかっ!?
(´゜Д゜)うおーっ


さんざんうらやましく思ったけれど

来年はこのシーズンにUSJにちょびと行こう!


と心の中で叫んだのでありました
(゜∀゜)あはは



さて皆様
とりっくおあとりーと!

飲んで帰ってもチョコレートが欲しい図流子なのでしたw


明日も頑張るぞい!!


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪


2011-10-31 21:15 | 気まぐれ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
喜んでもらえて良かったです?(笑)
因みに、シーにも行きました♪

んぢゃ、来年は一緒にTDL 行こう(ぇ?)
Chovi 2011/11/03(木) 13:35:36) 編集

ちょび!

ありがとう♪
最近の3Dって奥行きすごいよねw

それにしても、行きたい行きたい!

予算どれくらい用意すればいいかなー?

ちょっと真剣に考えます
(`・ω・´)ゞ
滅茶 図流子 2011/11/04(金) 12:14:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/146-7d4ddc91
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
