-------- --:-- | スポンサー広告
【完成】メンズキャップ試作
皆様ごきげんよう

実は土曜日に完成していたのですがw

いきなり完成のニットキャップです!




ちょっとおっきいというか
ゆるゆるになってしまった…orz


初めてのイギリスゴム編み




編み方はわからないけど
編み図の記号で完成形が分かったので

自分流でザクザク編む
(゜∀゜)楽しいじゃないか!



進むのは遅いけど
分厚い感じがよいかも☆


さて
これはこれで試作として
また、別の糸で編むかな


やっとウール触りました(笑)

極太は早いね、ほんとに

さて早出も今日まで
とりあえず今日は寝て
明日の夜からまた編之輔始動かなー


今日も、残りの仕事頑張ります!


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪
2011-11-01 11:47 | 【編】完成品 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
ハロウィンおわったねー。USJではゾンビが徘徊してるとか?
ディズニーランドも長い事行ってないなぁ・・・。

お!冬物始動したねっ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
イギリスゴム編みって好きだわー。

そしてお酒の後のチョコも好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

何かと色々かぶりますなぁ((´∀`))
じぇんじぇ 2011/11/01(火) 15:50:27) 編集

じぇん様!

かぶりますなぁ
ヽ(*´∀`*)ノ


これは一度じぇん様と飲んだうえで
チョコパフェでも食べに行くしかありませんな!


今年はイギリスゴム編みのニットキャップをあと2つは編みたい私なのでしたー


今日の仕事が終われば
やっと編める…

あとちょっとガンバルマーン!

滅茶 図流子 2011/11/02(水) 12:46:23) 編集

いつの間にか、どんどん仕上がってますね~
オレンジのカーデ、かわゆいです!
イギリスゴム編みも大好き!
今日、久しぶりに岡山でお買いものしましたが、今年はニットだらけですね~
これ、自分で作れるかも~って思うと買えなくなっちゃいます。
でも、手編みのしがいがあるシーズンになりそうですね。
仕事も大変ですが、がんばってあみましょうね~♪
もんさっく 2011/11/02(水) 19:56:18) 編集

もん様

ようこそ!
遊びに来ていただけて嬉しいです♪

今年は夏もニット、冬もニットですよねー

かわゆいニットを見たら
値段でなく、編み方を確認してしまいます
(゜∀゜)あはは


これまでは
編んだものはほったらかしでしたが
今年からは、ちゃんと着れるものを編もうと思ってます
(`・ω・´)ゞ


また、そちらにも遊びに行きますねん☆
完成楽しみだし!

滅茶 図流子 2011/11/02(水) 20:20:48) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/147-a84e95b7
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
