-------- --:-- | スポンサー広告
模様編みラグランカーデ1

皆様ごきげんよう!

昨日は休みだったので
今日はちょっと復活!


ようやくウールを触ったかと思えば
今度はバンブー(爆)



家にある糸を消費消費!

最近さらに貧乏生活ですが
家に毛糸があって本当に良かった!涙!


ひきこもっては編んでおります
(`・ω・´)ゞ


さて
模様編みラグランカーデ
後ろ身頃が完成です




実際はシルクが指定だったのですが
バンブーでw


表はこんな模様




ちなみに裏はこう




引き上げ編みで幅が縮むので

後ろ見頃は
一度全部ほどきましたw

編み始めの手がキツくて
たけが1センチ弱短いですが
もうこれでよしとしますw

一応自然光でとったのですが色が出ない…orz

『いつでも着られるかぎ針あみ―コットン・麻・シルクで編む (Let’s Knit series)』日本ヴォーグ社


のOのカーディガンなのですが
色はほぼ一緒

なんていうか、くすんだブルーで

ちょうどほら
ドラえもんのような…

表画像の色が一番ちかいかも

割とサクサクあんでおります

実際は前見頃もほぼ編めてますのんw

しかし、またしても毛糸があまりそうな予感…


さぁ、今日も折り返し!
残りの仕事を片付けて
図書館寄って、帰って編むぞ!!


オマケ画像

友人の瑠璃ちゃん(帰省中)とデートしてきた♪




パフェ祭りw
次はケーキバイキング行きたい!!


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願い致します。

2011-11-04 12:07 | 編之輔 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
おおお、次はバンブーかえーーーwww
良いではないか良いではないか。

ドラえもん色かぁ・・・(想像ちぅ)

私もがんがって編むっ。

ってか、全然編めてないしっ。

明日出たら休みだけど多分掃除して終わりだしなー。
ま、テケトーにガンバルマーン。
じぇんじぇ 2011/11/04(金) 17:11:25) 編集

すーごーいー!
あたしも本読もう♪
ちょび 2011/11/05(土) 13:39:51) 編集

じぇん様

バンブーなんすよw

じぇん様バタバタだったもんねぇ

掃除はさっさと終わらせて
次編も♪次♪

何になるか楽しみ
(*゜∀゜)=3ハァハァ

私は次はどうするか妄想が始まりつつあるんだなこれがw

滅茶 図流子 2011/11/06(日) 00:32:12) 編集

ちょび!

予約した本がなかなかこなくてヤキモキ
(´-ω-)むー


結局かりるのは編み本ばかり(爆)

最近は読之進に時間さけてないなぁ…orz

読まねばねぇ

滅茶 図流子 2011/11/06(日) 00:35:05) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/148-5e111d74
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
