-------- --:-- | スポンサー広告
模様編みラグランカーデ2


皆様こんばんは

土曜日にしては
早めの就寝になりそうな私です

今日はよく歩いたわ


さて、編之輔の動向ですが

昨夜早くに

前身頃は完成しました




後身頃の丈がやっぱり若干短いですが
もう知りません

前身頃以降はゲージはぴったりですw


今日は岡山ガスのイベントに行って来ました

目的はなんといっても
コウケンテツ様!
ハァハァ(*´Д`)

めっちゃかっこよかったーっっ!!!

しかも、作った料理がめっちゃ美味しそうだったのです
(*´ρ`*)じゅるり

来週末にでもやろうかな

さて、イベントに行ったり
献血に行ったり
貧乏ながらに外出した1日
歩きまわったから今日はぐったり

もう寝ますよよよ


しかし
実は袖が片方編み編がっているというw
編之輔すごいw
(´゜Д゜)ペース速くね?



明日はまた
岡山ガスのイベントに行きますぜ!

明日は誰目当てかは
お楽しみに


今日のオマケ画像




太田ってお店の鶏ソバ

塩鶏ソバをいただきましたが
めっちゃ美味!!
珍しくスープを飲みました(笑)
飲み干すまでは行かないけど、半分くらい

また行こう


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願い致します♪


2011-11-06 00:26 | 編之輔 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
順調に編んでるねぇ~。
早いわーーー♪

あっという間に出来上がるんじゃない?

ってか、生コウケンテツ!!!良かった?良かった?
あーゆー料理研究家の人とかの作った料理食べてみたいわー
(結局色気より食い気 爆)

献血かぁ・・・私今したら死亡だわ。
フラフラだもんな~~((´∀`))ヶラx2

今週もガンバルマーーーン。
じぇんじぇ 2011/11/07(月) 16:45:53) 編集

じぇん様!

週末はちょっと外出して
帰ってからぐったりしての繰り返しで、そこまで編めず…orz


献血は、今年はさほど行ってないけど
趣味みたいなものw

じぇん様は乙女の日みたいだから、そっちに注ぐべきだったか…O型で良ければw


図流子から見ても今回の編之輔は早いわ
やっぱりかぎ針だからか?

まぁ、次の週末までに完成はしないと思うw
平日だしw
滅茶 図流子 2011/11/07(月) 20:24:05) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/149-46717713
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
