-------- --:-- | スポンサー広告
模様編みラグランカーデ3
皆様こんばんは

連投ですね

薬が効いて眠いから
かなり短文になるかと…
(´-ω-)にゃむ…


実は週末に袖できてました




金曜日には一枚半できてたんで
土日の出かける前にやっつけましたぜ


今日は体調不良でほぼ寝てました
(;´Д`)うーん

気分転換にやったのが
とじとじはぎはぎ

合体!




縁の糸始末はまだ
細編みだし編みくるむ予定

しかし
ほぼ編み図通りのサイズなのですが
でかいよ!かなりでかい!
大丈夫なんだろうか…
(´台`;)


縁は全部つなげて編むので
かなりの長期戦になるかも
多分飽きるしさw


さて、今日はもう寝ますね


前回の日記でほのめかした
コウケンテツ様の翌日のゲストはマロンちゃんでしたーっ!

早めに行って整理券ゲットしたから
試食できた♪しかもめちゃウマ♪
行って良かったーっ!


あ、じぇん様
ここに返事しますが
コウケンテツ様はめちゃかっこよかったぜ!!
(*´ο`)爽やかーっ


では今日はこれで寝ます
おやすみなさいませ


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願い致します♪
2011-11-07 20:53 | 編之輔 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ゆっくり休んで元気になったかすら?

早いね~。もうとじはぎ済んじゃった!
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

本読んだり編んだり出かけたり・・・アクティブだわ~。

マロンちゃんのごはんとかってホントに美味しいんだね!
しらなんだ~~(*≧∀≦)

コウケンテツさんだったりあともう一人イケメン研究家いるよね?
あんなキレイな顔の人に料理されたら
鼻血ぶーだわwww
じぇんじぇ 2011/11/08(火) 15:57:59) 編集

じぇん様

かぎ針編みは鎖引き抜きとじだから楽チンで好き


今日は結局一目も編めず

とにかくだくるて頭痛い…orz


だよね、
顔の綺麗さにコーフン
手際の良さにコーフン
美味さに悶死だよね

もし旦那様だったら
毎日瀕死の重態だわんw
じゅるりwwww

滅茶 図流子 2011/11/08(火) 17:00:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/151-a1b01dcb
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
