-------- --:-- | スポンサー広告
読書メーター201110


皆様こんばんは
何だかぐったり具合の悪い私です

先週から色々兆候はあったのですが
とうとうダウン…orz

土日はちょっと出かけて帰ってぐったりの繰り返しでした

さて、もう7日ですが、ここで、先月の読之進の成果です


2011年10月の読書メーター

読んだ本の数:14冊
読んだページ数:2260ページ


▼10月に読んだ本一覧
http://book.akahoshitakuya.com/u/45487/matome?invite_id=45487


何とか小説10冊…ぜぇぜぇ

我ながら、キツい目標だと思わざるを得ませんが

あと2ヶ月を切りましたので
なんとかなるでしょう


編之輔がいなければ読之進もこの目標で余裕なのですが…


来年は目標冊数を減らして
もっと他のことやろうね
うん


さて、最近はあまり読之進の日記はありませんが
割とちまちま頑張ってるんですよ☆


さてさて
今日もぐったり寝て
明日は仕事いくぞぃ


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願い致します♪


2011-11-07 20:52 | 【読】メーター | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/152-c4c646f4
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
