-------- --:-- | スポンサー広告
【完成】模様編みラグランカーデ


皆様おはようございます

そしてまた
月曜日がやって来ましたね…orz

(´゜Д゜)いーやー

(´;ω;`)いやぁっ


(・ω・)さて
ずっと面倒で先延ばしにしてきたボタンをつけて

ようやく完成しまんた!

模様編みラグランカーデ




ボタンはこんな感じ




25ミリで探したけど、合いそうなのがなくて23ミリにしました


重たいのが問題
(゜∀゜)あはは


さて、書くネタもほぼないのでお馴染みすっぴんピンボケ着画をば

※風呂上がりで髪がビチョビチョですが妖怪ではありません




ボタンを一番目だけ止めた場合




てか、風呂入る前に撮れよって話ですなw

それにしても
よりがほぼ無い糸でよく編んだなぁ

追伸、昨日ホットカーペットだしまんた


さぁさぁ
今日明日行けば休みなので
とりあえず2日
ガンバルマーン


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪


2011-11-21 10:13 | 【編】完成品 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
おおお♪ボタンもついておめでとう♪(o´∀`b)b♪
いいやん、いいやん。
良く似合ってると思いまつ。

着画って難しいわよねぇ・・・。

今週は祝日があって嬉しいねぇ。
来客だから忙しいんだけどね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

さ、次何編む~~??
じぇんじぇ 2011/11/21(月) 17:17:26) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/155-0c9e5333
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
