-------- --:-- | スポンサー広告
くろもけワンピ1

皆様おはようございます!


いやぁ
やってきましたね月曜が!
やってきましたね月末が!


とにかくテンションですよー
テンションでもって行きますよー
今週を乗り切りますよー



さて、ずっとサボってて編之輔

とうとう次に取りかかり

くろもけワンピを編み始め

参考は「ヨーロッパの手あみ 2011 秋冬」のヨークのプルの着丈を長くするだけでいこうと思いますー

Aラインにするのはあきらめたけど
図流子の下腹はそれまでに引っ込むのかっ!?

体のラインが出まくるのでは??


(´台`;)やばす


去年大量購入してしまった
もけけ糸消費計画ですのん

とりあえず一玉




編み目見えんw

ひたすら裏メリヤス




もけもけー


щ(゜Д゜щ)これがかの有名なメリヤス砂漠かっ!?


とりあえず今週は残業にも負けずに編むと誓いました!

実はもう一つ編みはじめてるので
当分二刀流よんw



さぁさぁ
残業ウィークですが
めげずにガンバルマーン!!


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪

2011-11-28 11:24 | 編之輔 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
黒モケケーーーwww

編みにくそうだーーー。
ワタシ、歳食ってきたので夜のクロがキツくなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

いや、嬉しいわけじゃないのよ。・゚・(ノД`)・゚・。

時間が足りないねぇ。
どう考えても足りないねぇ。

もう12月てーーー。
ありえなーーーいっ。
じぇんじぇ 2011/11/28(月) 15:55:12) 編集

じぇん様

7号だから割とゆるゆるでメリヤスのアラも目立たねえ!

しかし、目を落とすと命に関わるからwww


私も宴会好きでして

実は昨日も15時からサムギョプサルして飲んでたw

おかげで部屋が焼き肉とキムチのかおりー
(;´Д`)はぁん


さて、今からチャリ飛ばして帰って編むぜっ!
滅茶 図流子 2011/11/28(月) 18:13:37) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/156-c59dba76
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
