-------- --:-- | スポンサー広告
メンズヘチマ襟カーデ2


皆様おはようございます!


月末月初の残業を見事に乗り切りました図流子は
今週もテンションで乗り切る予定です!

さて、編之輔ですが

後身頃完成!




スチームすらあててないので何だかくるくる


ちょっと編み図よりコンパクトになっている気がするのだが
スチームしたらきれいに伸びてくれるかしらん


さて
所々に迷いのあるメリヤス砂漠




やっぱりメンズってでかいよね

6号針だし
なかなか進まず…orz


ほんとにクリスマスまでにできるのか?


平日も編むしかねーなこりゃ


とか言いながら今夜は焼き肉に行くのでしたw


さて、今日のオマケ画像

金曜日の夜に圧力鍋様の力を借りて作った

豚のトマトシチュー




お肉ほろほろ

大成功でした♪


さぁ今週も
ガンバルマーン!


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪


2011-12-05 11:05 | 編之輔 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
がんばってるねーーーwww
私は一旦挫折。
というか、先に仕上げるものをやっちゃうよーー。

ってか、恐ろしいぐらいに数が違っててビックリでしたw

6号針のメリヤス砂漠かぁ・・・

今は無理っ。ぜーーたい無理っ。

とにかく前へ進むべしっ!
がんばるまーーーんっ
じぇんじぇ 2011/12/06(火) 17:27:35) 編集

にゃー。
すごいー!!

そう、昨日ハガキ届きました♪
ありがとうございます☆

お礼に何か送りますねヽ( ̄▽ ̄)ノ
Chovi 2011/12/10(土) 15:04:21) 編集

じぇん様


頑張ってます!

しかし一目ゴム編みが…
規則正しい偏り方でまるで模様のよう…

水通ししたら良くなるかしらん…

じぇん様も早くパーカーでますように☆ミ

滅茶 図流子 2011/12/16(金) 12:15:24) 編集

ちょび!


ハガキまでスワンでネタがかぶってしまったわw

すごくないよー
一番基本の編み方だから

今年もママさんは編んでるのかしら?


気になるー☆

何がくるかたのしみー
(゜∀゜)うひゃひゃ
滅茶 図流子 2011/12/16(金) 12:18:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/159-b0e8b9e9
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
