-------- --:-- | スポンサー広告
メンズヘチマ襟カーデ4


皆様ごきげんよう

今朝は思いがけずに雨がちょっと降りました


ぐっと冷え込んでしまいました
(´;ω;`)さぶっ


実は職場が引っ越しでして、今日はスニーカー出社w


冷蔵庫をピカピカにしてやりました

色々信じられないくらい汚いところなんです…orz

平日も編之輔を活動させておりますが…






(´゜Д゜)え?
後退してね?


そうなんです
ユルユル病にかかっていたところ、
やっぱり気に入らなくて
解いたんです


両サイドとも、ポケットの上までほどいて

編み直しすることに(;´Д`)うー


で、




両サイドとも後ろ身頃とほぼ同じ長さに

ぜぇぜぇ

先週の土曜時点にやっと追いつきました…


あとは、袖と前たて
クリスマスに間に合うかどうかは

今夜と明日の日中次第!!


今日は帰って片付けやら選択やら料理やらを済ませて

編むぞーっ!!


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪


2011-12-16 12:11 | 編之輔 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/161-48a2da00
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
