-------- --:-- | スポンサー広告
2年


皆様こんばんは

今夜も編んだり読んだりしております


じつはこの
12/17でこのブログを始めて2年が経過しました


最初はすぐに更新しなくなるかと心配しましたが

最近は仲良くさせていただいている方もできて
楽しく更新させていただいております
(*´ω`)んふふー



この一年はとにかく編んで読んだ一年間でしたが

これからの一年は違う事をしようかな

とりあえず肉体改造
というか減量…
運動しなくちゃね…

それから、何か編みもの以外を上達させたいなー

ダイエットと節約は今のところ永遠のテーマになりつつあるので

早くクリアできるようにがんばりますー☆


さてさて
これからも素敵な事が起こるように祈りながら
おやすみなさい


いつもご訪問感謝!!
これからもよろしくお願いします♪


2011-12-17 23:22 | 気まぐれ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
2年おめーーー(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
あっという間だよねー。私も気付けば4年ぐらいになるみたい(爆)
ブログを通じて仲良くなれた事に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

さて、年末は近い、今週はクリスマスっ(って、わが家は何もしないけど 爆)

がんばるまーーーん。
じぇんじぇ 2011/12/20(火) 17:18:58) 編集

じぇん様

本当に仲良くして下さってありがとうございます!

いつも頂いてばかりですみません(;´Д`)

お礼はネタ的なやつを考えてしまう私w

新たな出会いがあって楽しくなってきます

お互い編み編み他を
これからもガンバルマーン

追伸

ケーキくらいは食べて下さいね

滅茶 図流子 2011/12/25(日) 21:27:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/162-7ed2cf92
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
