-------- --:-- | スポンサー広告
【完成】メンズヘチマ襟カーデ


皆様
メリークリスマス!


寒い寒いクリスマス
いかがお過ごしでしょうか?


私は今日に関しては
一歩も外に出ていませんw


さて、大変にご無沙汰していたヘチマ襟カーデ


月曜日には袖が完成していましたw




ここから火水木と前たて
時間かかりすぎ(爆)


金曜日は時間が余裕だと思っていたが
急遽お出かけ


閉じはぎ急がねば
(;´Д`)ハァハァ


前たてと合体




この後、閉じはぎが終わってから
糸始末とボタン付けに2時間(爆)

完成!




この時、すでに日付が変わってたというw


(´;ω;`)間に合った


さて、クリスマスですが
家でご馳走して、スパークリングワイン飲んで、ケーキ食べて


と、盛りだくさん!
図流子はまた増量ですかね
(´゜Д゜)…



さておまけ画像は着画です




サイズも悪くなくて良かったー


さて、編之輔はちょっと燃え尽き症候群w

次は何を編むか考えつつ読之進にバトンタッチかな

締め切りに終われて編み続けたハードな一週間でした


さて仕事納めまでに色々片付くよう来週もガンバルマーン


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪
2011-12-25 21:22 | 【編】完成品 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
男子の着画キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

↑うるさすぎっ(爆)

よくがんばったねー、めっちゃサイズもばっちり、似合ってはりますわー。
すごいよ、図流子ちゃん。
わたしなんてね、昨日も大幅に解いたの。
もう、年内あきらめムード?みたいな((´∀`))ヶラx2

いいの、いいの、編み物は逃げないし~(自分にイイワケ)

今年も色んな出会いに゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

さて、来週はもうお正月、とにかく年末ガンばるまーん。
じぇんじぇ 2011/12/26(月) 17:35:03) 編集

じぇん様

萌えていただいて感謝!
嬉しいであります!


年が明けてしまいました
今年もよろしくお願いします

私、年末年始は編めないですが、私の分も頑張って下さい♪

さぁさぁ今年もガンバルマーン
滅茶 図流子 2012/01/01(日) 03:31:10) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/163-743ecfef
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
