-------- --:-- | スポンサー広告
初18切符の旅~岩国~
皆様こんばんは
もうお休みに入っている方も多いのでは?


さて、私
ここ何年かで今年は正月休みが長めだったので

初めての
『青春18切符』での旅を決行!

30日朝5:18
始発に乗り込んだ

完全な駆け込み乗車w

チャリ猛スピード
停めてから改札まで走るというww

電車に乗り込んだら顔面から汗が
(;´Д`)う


一回乗り換えて

最初の目的地は岩国
大好きな宮島は時間の都合でスルーです
(´・ω・`)また行こうね
岩国駅からバス!

『いちすけ号』



車内もレトロでかわいかったー♪

そして、お目当ての
錦帯橋だーっ
ヽ(*´∀`*)ノ







めっちゃかっこいい!
めっちゃかっこいい!

やっぱり伝統の技術っていうか
職人の技巧のニオイがぷんぷんで
(*´ο`)うっとり

しかし
川の上だからめっちゃ寒かったー
(ノ`Д´)彡まだ朝9時過ぎだこのやろーっ

この後、白蛇を見てロープウェーで岩国城へ

刀剣がいっぱいで

かなりピリッとした空気かっこいいわー

しかし、どんどん鈍行旅行
滞在時間があまりありません…orz

お城を駆け足で見学

ロープウェー乗り場へはまた走ったのでしたw
乗り遅れたけどね(爆)
臨時便を出してもらえて助かったー





残念なのはこのバスに乗れなかったこと


岩国も見尽くせてないし
また来たら乗ってやるぞ


かくして岩国をギリギリ乗車で去ったのでした



つづく


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪

2011-12-31 20:46 | 気まぐれ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/164-99f30b26
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
