-------- --:-- | スポンサー広告
初18切符の旅~防府~
さて、皆様
今夜はとにかく連投しますよ!

見捨てずにだらだらついてきて下さいな


さて岩国から電車に揺られて次の目的地の防府へ
下車したら今度は徒歩

まずは防府天満宮




朱色とエメラルドグリーン
ステキ
ここは初詣の準備中で賑やかでした


続いて、歩いて国分寺へ
この土塀がかなり雰囲気あったー!




門は改築工事中でした

お地蔵さんたちが赤い手編みの帽子をかぶっててかわいかた♪




さて次は毛利氏庭園へ
最初はバスで行くべきかと思ったけど
そのまま徒歩で向かいました





めっちゃ広いー!

毛利さん家すごいー!

かなりいい雰囲気

残念なのは博物館が閉館だったこと




この本邸もめっちゃ渋い
めっちゃかっこよかった!!

一人で静かに興奮して
駅まで歩いて帰ったのでした


防府もまだまだ見足りないので
また来たいなー!

歩くのが苦にならない人はかなり楽しめる街だと思う


さてやっと食べ物を補給して、また列車に乗り込みましたー
(・ω・)駅のパン屋うまかったー!
さて、かなり歩きまわっていますが
まだまだ旅は続くのでした

ここで15:00時点
朝のチャリ猛スピードのツケが太ももにあらわれたのは内緒ですw


つづく


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪

2011-12-31 20:49 | 気まぐれ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/165-ae6bb907
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
