-------- --:-- | スポンサー広告
初18切符の旅~本州脱出~
皆様、さらに連投してますが、どうぞゆるりとお付き合い下さい


次に下車したのは下関

さらにバスで御裳川まで
公園で源さんと平さんにご挨拶

で、大変に興奮したのがこれ




これはすごい迫力!
橋も写してみました

ここでも、親切なお兄さん達に写真を撮っていただきました

お兄さんたちありがとう!


さて、下関で下車した理由はこれ





人道トンネル!
徒歩で九州に上陸します!


といっても1kmもないのですが(笑)

ついに、県境!!



またいだところ





人道トンネルは50mくらい深くて
ちょっとレアな感じもするけど
地元の人たちには普通の道らしく

地下50mではウォーキングやジョギングする人や原付押してる人が沢山


地上より盛り上がってますw


さて、人道トンネルの両方でスタンプラリーしたのです

これを門司港駅の観光局に持ち込むとtoppa証がもらえるのです


しかし、時間的に間に合わないとわかっていたので

トンネルを抜けてからは門司港駅まで
また歩く
とにかく歩く旅日がくれて下関の街の灯りが綺麗でした

つづく


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪
2011-12-31 20:55 | 気まぐれ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/166-bf6664fe
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
