-------- --:-- | スポンサー広告
初18切符の旅~門司港~
皆様、紅白見てますか?
知らない人がいっぱいですw

今夜の連投もこれで最後です
お付き合い下さい

さて歩いて門司港の街へ
イルミネーションがとってもキレイ☆

いわゆるデートスポットって感じです


まずはバナナ兄さんたちがお出迎え









素敵な雑貨屋さんが沢山あったから
立ち寄ってレトロ糸切りハサミとチャームを買っちゃいました
(*´ω`)だってかわゆいんだもん

街並みもレトロな感じで素敵です
昼間にも見たかったなー

そしてたどり着いた門司港駅





めっちゃかわいい!!
かわいすぎ!!


流石に歩きまわって疲れたので、駅で電車まで休憩しました




休憩所も素敵


ホームも発着駅の感じで好きだなぁ


さて、門司港駅から向かったのは福岡の祖母の家
21:00過ぎに到着しました


今年の正月はばあちゃんと2人です
ゆっくりするぞーっ♪


本日31日は祖父に会いに施設に行ってきました

スタッフのお姉さんに高校生に間違われるという事件がありましたがw

10歳若く見えるとかw

29に髪切ったからか?
一年ぶりにじいちゃんに会えて良かった♪


さて、長くなりましたが
今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします♪


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪
2011-12-31 21:00 | 気まぐれ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/167-5f493290
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
