-------- --:-- | スポンサー広告
読書メーター2011


皆様こんばんは

連投、お許し下さい

2011年の読之進の成果であります


2011年の読書メーター
読んだ本の数:226冊
読んだページ数:52561ページ
月間平均冊数:18.8冊
月間平均ページ:4380ページ

▼本一覧
http://book.akahoshitakuya.com/u/45487/matome_y


このうち
小説は121冊
漫画は105冊


漫画は目標に遠く及びませんでしたが、小説は目標の年間120冊を達成!

ヽ(*´∀`*)ノよくやった!


本当に読之進はよくやりました

かなりこまめに読書の時間を作って達成した目標

達成してみて
本当に自分の力になったと思います!
頑張って良かった!


設定した時は無理だと思っていたのは内緒ですw


さて、2012年の目標です!

小説は月に6冊、年間で72冊
漫画とあわせて年間200冊

今年は読書と編み物以外の事もしたいので
ちょっと目標をゆるめます


さぁさぁ
今年もガンバルマーン!

本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪


2012-01-03 23:32 | 【読】メーター | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/171-f81de5ee
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
