-------- --:-- | スポンサー広告
かぎ針編みポンチョ2
皆様こんばんは
今日はまた寒いですね!!
今朝はケータイが死んでたのでもれなく寝坊

奇跡的に間に合う時間に目が覚めましたw


さて昨日も夜更かししない程度に編之輔が活発化
身頃の黒部分完成




試しに袖を片方




ついでに前身頃も片方w




だいたい3玉半くらいあんだかなー

かぎ針だと編むの速いわ
我ながら感心(爆)


灰紫部分は模様も見えてイイ感じ
(*´ω`)かわゆい


しかしここで心配事が…
袖の黒パーツ、斜めにつなぐから一段減らした方がいいかもー


帰って合わせてみて決めますが

その方がバランスがよいかも
むしろ一段減らしてつなげたいー
(*´ω`)たいー


しかし、これは糸の量とのご相談


バイカラーってことで

前たてもパキッと色分けしたらオサレかなと思うのですが

襟も前たても黒にすれば
十分糸は足りるし…


(;´Д`)うー
迷うけど、今日帰って後ろ身頃編んでどれだけ糸を使うかと、斜めの閉じ具合を見てみて決めます
(`・ω・´)よしっ


それにしても、どっちもいい色!
黒はほんとに濃いし、灰紫は上品


思いがけずどんどん編めてるので
(これが、あの爆編みというやつなのかっ!!?)
今週中にはできるかも
(・ω・)わくわく


後ろにあてる布もシェリー様にアドバイスをいただいたので、色々考えなくては♪


今日も帰ってガンバルマーン!!


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪
2012-02-08 16:50 | 編之輔 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ちょっとーーー。
がんばりすぎじゃまいかーーー。
すごいじゃまいかーーー。

いいかんじっぽーーーい。

うらやまーーーー。

わたしはまだ悩みちぅ。
じぇんじぇ 2012/02/09(木) 17:43:34) 編集

じぇん様

実はこれからさらにすすんでてw

完全に編み物ホリック(爆)

家のこと全然やってません!!
部屋ぐちゃぐちゃw

今日はちょっとはかたづけまつ
と言ってみるw

滅茶 図流子 2012/02/09(木) 18:06:26) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/185-178875d2
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
