-------- --:-- | スポンサー広告
かぎ針編みポンチョ3
皆様ごきげんよう
今日の寒さはしびれますね
(つд`)うぅ
風邪など召されないよう
お気をつけ下さい



さて昨夜もガンガン編んだ編之輔

後ろ身頃完成!!




さらに右前身頃も完成!!




結局袖はほどいて黒を一段減らす事にしました

で、ほどいたあとで
片方編みましたw




これで身頃とピッタリ♪
バランスもぐー


あとはもう一方の袖…

って
(´゜Д゜)もう出来るんじゃね?


勢いつき過ぎてわけわからんペースw

今日は帰りにボタンみつくろって帰ります

寄り道するぶん帰りが遅くなるから完成はむりかもですが
今日も仕事終わらせて編むぞ!!
ガンバルマーン


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪
2012-02-09 13:51 | 編之輔 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
ぶはは!!!もう出来上がるではまいかーーーwww

早すぎるー。
爆編みだわー。爆編みホリック。

いやー、すごい。

私はね、ちょっと停滞。
次に編むものがねぇ・・・この時期に?っていうリクエストが来たよw
じぇんじぇ 2012/02/10(金) 15:11:02) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/186-cdcdd821
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
