-------- --:-- | スポンサー広告
【完成】かぎ針編みポンチョ
皆様こんばんは

週末はいかがお過ごしでしたか?

私は何だかんだバタバタとしてました


さて
土曜日に完成しました!!
『かぎ針編みポンチョ』



きゃーっ
バキッとバイカラー
イイ感じ♪

さっそく着てみる




わかりやすいように白のタートルネックで

しかし、ポンチョの着画は撮りにくいw

綺麗色ストールを合わせてみる




よいジャマイカ!
黒ストールを装着!




モノトーンも素敵!!

さらに、ワンピースにブーツで




よきかな
よきかな

このワンピは袖がバルーンでコートを着ると腕まわりがゴワゴワしてましたの
ポンチョなら問題にゃい!!


初めてのポンチョですが
思いのほか素敵なアイテムで
テンションあがってしまいました(爆)

こんな素敵なものが編めたのも喜代様のおかげ
ありがたや
ありがたや


本当は今日着たかったけど
今日は自転車デーだったので断念
(´・ω・`)

しかし、今日は1日自転車で走り回って楽しかったー♪
池田動物園でカワウソたんとホワイトライオンたんを堪能しました♪


明日は雨らしいし
着て行こうかなー
(*´ω`)むふっ

ポンチョにあわせてハンドウォーマーもいいなと思うのですが

次は何を編もうかなー

さぁさぁ
明日からまた一週間ガンバルマーン

本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪

2012-02-12 23:27 | 【編】完成品 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
おぉ、はやいですね!(*´∇`*)
完成おめでとうございます。
でもって。
私もドルマンスリーブの服とか着るのですが、
その上にコートを着ると袖がもたつくし、くしゃくしゃになるので悩んでたんですが
なるほど、ポンチョならOKですね!
おそろいのハンドウォーマーもいいですわ。
喜代 2012/02/13(月) 13:59:01) 編集

素敵ー!!
鏡の横のニャンコも可愛いw
Chovi 2012/02/13(月) 14:44:27) 編集

ちょとーーーー、
早いではまいかっ!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
今日着て行ってイイ感じだったかすら(〃艸〃)ムフッ

っつかさー、着々やーん。
うらやまーーー。

ワタシもがんばらねばーーー。

ゲージが合わずちょっとモチベ下がり気味ーー。

天気が悪いのがダメなんだと思うーw
じぇんじぇ 2012/02/13(月) 17:40:05) 編集

喜代様

ポンチョいいですよ!!
ドルマンスリーブはコートを着ると袖だけじゃなく裾もあがるから困りますよねー

アームウォーマーは黒で行こうかなと考え中

一足先に違うものを仕上げちゃいますが

ほんとにあったかい毛糸をありがとうございます
(の´v`の)まりがたや

滅茶 図流子 2012/02/13(月) 23:14:48) 編集

ちょび

にゃんこ様は着画の時にコッソリ入れてますw

ポンチョなかなかよいですよ、ふふふ

滅茶 図流子 2012/02/13(月) 23:17:27) 編集

じぇん様


今ノリノリなんすよー

リクエストあって糸もあって
ゲージが合わないなんて…

私はゲージを真面目にはからないからなぁ
だいたい糸の太さが合えば針と編み方で調節

もしくは編み図を適当計算で変更しちゃうからw

じぇん様めげないで
きっと素敵なカウチン様が出来るよ!!


雨だけどガンバルマーン
(゜∀゜)あはーっ


ポンチョ着てみて
めっちゃいいですよ
(*´艸`)ぐふっ

滅茶 図流子 2012/02/14(火) 06:23:13) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/187-b875cab2
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
