-------- --:-- | スポンサー広告
読書メーター201202


皆様ごきげんよう

(´;ω;`)急にやみついた私です…ううっ

皆様は病に負けないようにお気をつけになって下さい…


私はぽかりさんと仲良くする日々です


さて3月もどんどん進んでいますが
先月の読之進の成果です


2012年02月の読書メーター

読んだ本の数:6冊

読んだページ数:1397ページ


▼2月に読んだ本一覧
こちら


このうち
全部が小説かエッセイ


漫画を全く読んでないなんて…orz


どうしたことかーっ


やっぱりゲオであれやこれを借りてこなくちゃならんかね
うーむ


なんだかガツンとスッキリするマンガはないだろうか

色々もやもやするので
スカッとするやつを希望!!

はぁ

明日からは頑張って仕事に行きまつ


今日はゆっくりしますわん
土曜日でかけられるよう頑張るです
(´・ω・`)よし


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪


2012-03-08 15:12 | 【読】メーター | Comment(11) | Trackback(0)
Comment
お体大丈夫ですか~
ゆっくり休んで週末には復活できますように!

お雛巡り楽しまれたんですね♪
明るい色のかわいらしいコーデ、いいですね~
とってもお似合いです(^-^)

こないだのポンチョ、記事アップしました。
生地アップの写真、ちょっとピントがあってないんですが(汗)
本のタイトルも書いてますので、良かったら参考にしてくださいね~

本ネタ、過去ログ読んでないのでどういうものが好みか分かりませんが
私のお勧め漫画は中山乃梨子さんの「立花菊の甘えた関係」シリーズと
幽遊白書でお馴染み冨樫さんの「レベルE」です!
私的にはどちらもスカッとします(笑)
umeko 2012/03/08(木) 22:08:45) 編集

ご病気なんですか!?
お大事にe-330
お早い回復をお祈りしています。

漫画もお好きなんですね♪
私も漫画好きですが、どちらかというと『聖☆お兄さん』や『ばらかもん』なんかのほのぼのシュール系漫画が好きなので、ガツンとスッキリは残念ながらあんまり心あたりがないです。でも、これらの漫画もおすすめです。
何か心当たったらまたご紹介させてください!

では、また。
cyobi* 2012/03/08(木) 23:57:35) 編集

また冬の気温に逆戻りらしいので、ご無理をなさらないよう・・
週末にお出かけなさるなら、暖かくしてマフラー&手袋ですよ!
私も漫画嫌いじゃありませんが、人間が古いので・・
「動物のお医者さん」なんて好きです。ガツンと系じゃありませんけどね(^^;)
「愛がなくても喰っていけます」なんかも好きですが、これも違うか(笑)
Ku-nyan 2012/03/09(金) 01:57:33) 編集

umeko様

昨夜は取り乱して訪問してしまい失礼しました(笑)

レベルEは気になってたんですが
アニメ化してから
レンタルも古本屋でも出会えてなくて(>_<)
そろそろいけるかもなんでゲオにいこうかしら☆
幽々白書も昔は全巻持ってたです(笑)
ハンター×ハンターはだいたい読んでる(展開遅いから現在温存中です)


レベルEにも期待
わくわく☆

だいぶ元気になりました
ありがとうございます
滅茶 図流子 2012/03/09(金) 23:04:54) 編集

ふちょび様

ありがとう
今日は仕事頑張って
わりと復活できたかも
あとは今日ぐっすり寝るだけです!!

どっちも読んでるよー♪
聖☆おにいさんはユダが好きかな(笑)

滅茶 図流子 2012/03/09(金) 23:07:19) 編集

くーにゃん様

ありがとうございます!!

人間が古いって!!(笑)
気に入ってしまいました
この表現

これから使わせてもらいます(笑)


動物のお医者さん
は読んだ事はないですが
分かります

気になるのは『愛が~』です!!
検索せねば!!

昨年は小説縛りの目標冊数が多かったので
あまり漫画は読めませんでしたが

今年はよむぞ♪


追伸
明日の骨董市にはモケ糸マフラーを用意しました
滅茶 図流子 2012/03/09(金) 23:12:56) 編集

季節の変わり目はただでさえ体調が悪くなりやすいし、
気をつけて!というか無理をせずに!!

明日骨董市に行くのですか??
病体をおしてなんと健気な。。これぞ着物愛っ☆
私も明日は骨董市だぞーーー♪

お互いよきものをゲットしてこようではないですか!

健闘を祈る!!
さきち 2012/03/10(土) 00:01:15) 編集

さきち様

そうなんだよー
雨じゃなくなったと思ったら

寒いとか…

春の装いにするつもりだったが

毛糸とモケマフ追加だわん

春色ショールにしないところが負けた感満載w


明日はとにかく予算がないので
逆に気楽に攻めます!!

激安帯ないかなぁ…
滅茶 図流子 2012/03/10(土) 00:40:08) 編集

コメントありがとうございます☆
今日のオレンジホール、何時頃行かれる予定ですか?
実は・・・昨日は睡魔に勝てず、朝も起きられなかったので
諦めて仕事しようかな・・・と。。。
行けるとしても15時~16時くらいなんですよね。
もしその時間でお会いできそうなら、ポンチョの編み図持参で行こうかなと思ってます。

って、朝にこんなコメントもらっても困りますよね(笑)
お昼までもう少し考えてみまーす。
umeko 2012/03/10(土) 07:53:24) 編集

思ったよりも歯医者で時間をくってしまいました(汗
ダッシュで用意して向かいますねー
私は多分黄色い人の予定です。ポンチョを目印にお願いしまーす!
umeko 2012/03/10(土) 13:27:02) 編集

umeko様

今日はありがとうございました☆
(*´↓`*)楽しかったです

編之輔にまた頑張ってもらって編むしかないかしら
次の冬までには!!(笑)

おかげで次の冬が楽しみです♪
滅茶 図流子 2012/03/10(土) 23:54:18) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/198-ef612fbd
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
