-------- --:-- | スポンサー広告
白い日と黒い箱


皆様ごきげんよう
今日はいいお天気

ちょっと厚着をしすぎたらしく
汗をかいているというw

春はすぐそこですかね


さて
今日は白い日ですね


私のところには
10日の土曜日
ゲリラ的に白い日と銘打って
黒い服装の人が
黒い箱をくれました!

箱を開けると中から黒い装置がっ!!



やった!!
やりました!!
ついに我が家にもやって来ました!!

トースター様が!!




とりあえず
試験運転中♪


というわけで
土曜日はパン屋さんに行って
夜はパン祭を開催!




とりあえず
全部ミッフィーの食器にしてみまんたw

(゜∀゜)好きなのよ
あの無表情さ
バキッとした色合い
たまりませぬ!

なによりウサギだし!




グラスもミッフィー
これはリサイクルショップでゲット
ほかもだいたいそんな感じ

ライス好きで世に名を馳せる私も
トーストしまくりな素敵な日々を送っておりますよ
ふふふ


さて、今週も折り返し
後半もガンバルマーン!!

本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪


2012-03-14 18:46 | 気まぐれ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
トースターキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
あると便利だよねぇ。
パン祭りのパンの量がパネェっすよ!w

優しい彼氏さんだこと(〃艸〃)ムフッ

しばらくトースト三昧だな。
イングリッシュスコーンとかも美味いよー。
あと、から揚げとか揚げ物温めるのはトースターの
方がパリッとできるし!
焼き芋だってできちゃう~
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
じぇんじぇ 2012/03/15(木) 16:30:29) 編集

じぇん様


トースティング生活素敵過ぎます♪

黒いんですよ
いつも黒いんです
黒い格好ばかりです

パン屋さんの食パンが最近お気に入りです
100円で買えるところがあるのです☆


今日も雨だし
インドアでやりたい事やりまくるお♪

滅茶 図流子 2012/03/18(日) 10:27:03) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/200-4b040e95
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
