-------- --:-- | スポンサー広告
黄色で元気!

皆様おはようございます!
コメントをなかなか返せずすみませぬ
(ノД`)゜・゜


さてさて
この前の日曜日のお話

笠岡市の古城山公園へお花見に♪


めちゃ晴天でした

駐車場がいっぱいだったので
軽い山登りになりました
(の´v`の)えっちらおっちら


花々散り始めて多少緑が…




それでも、きれいな薄ピンクで
(*´ω`)和むー




(゜Д゜)ウマー


地面の緑にピンクの水玉
そして、タンポポさんがっ
はるーっ♪




黄色は大好きな色でして
元気になれます☆


運転手の黒い人に『図流子、酒くさいぞ』と言われながらトイレに2回も行きw


来る途中に見かけた看板を頼りに
笠岡ベイファームという道の駅へ!

到着するも、すごい人
車を降りると
(・ω・)なんだこの香り?


図流子『あーっ、あっち黄色いーっ!!』


テンション上がった酔っ払いは
まずはトイレへ(爆)


そのあと、安くて美味しそうなお野菜を買って


黄色い方へ!


わっほーい!




一面の菜の花!!
満開です!!

当たりは花の香りがいっぱい
(*´ο`)いいかおり~


こうして、
黄色からパワーをもらってさらにおいしいお野菜にパワーをもらった1日でした!!


さぁ、実は今日頑張れば明日は有給♪
あいにくの天気みたいだけど
テンションあげあげ
(゜∀゜)うは


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪
コメントも喜びます☆

2012-04-19 09:43 | 気まぐれ | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
菜の花畑~
あな、懐かしや~♪( ´θ`)ノ
実家の春の記憶は、土手の桜と菜の花のコラボ。空気が甘いのでございました。
ビール?片手に花見!羨ましいなぁ。
(うちは、歩き回る花見なもんで)

お休み、満喫して下さいマセマセ~♪
ゆか 2012/04/19(木) 15:35:27) 編集

黄色って春の色!ってかんじですよね!
桜のピンクも癒されるけど、日の光を浴びて輝く黄色って、パワー感じますです。
喜代 2012/04/19(木) 18:19:47) 編集

一面の菜の花!こないだ私も行ったよー♪
黄色やオレンジはほんと元気になるよね(*^^*)
どとん 2012/04/19(木) 22:50:36) 編集

ゆか様

私の地元はかなり田舎でいいところです

岡山に来て思うのは天候穏やかで春が早く来るということ

歩く花見も好きですが
やっぱり
お酒かご馳走(笑)


これは最近はまっているスプリッツァです
うまうま

滅茶 図流子 2012/04/21(土) 14:12:23) 編集

喜代様

黄色は春の色々ですね
ちょっと切なく寂しくなる春に元気をくれます

黄色は春になると最初にさいて
蜂や蝶の目から見ても一番見つけやすい色だそうです

まさに元気のもとですね☆
滅茶 図流子 2012/04/21(土) 14:15:18) 編集

どとん様

いいですよねー☆
桜もいいですが

黄色は見応えというか
パワーがすごいですよね
本当に元気になります!

滅茶 図流子 2012/04/21(土) 14:17:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/211-518ede79
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
