-------- --:-- | スポンサー広告
爽やか春コーデで倉敷懐かしマーケットへ
皆様こんばんは!
GW2日目いかがお過ごしでしょうか?

本日も装子ちゃんが活性化
umekoさんと『倉敷懐かしマーケット』へ馳せ参じました!


念願のツーショット♪



あんまり色が正しくない…(;´д`)うーむ

朝早くからおでかけ
涼しいうちに作戦w

会場はこんな感じ



ほとんどお金を持たずに参戦した二人w

着物の山を物色♪

私は浴衣が気になるも、得意の保留喇

着物も雑貨も堪能しました!

その後
めくるめくリサイクル着物ツアーが決行されたのですが、戦利品は次回の更新にて

さて、おまけなのですが
甥っ子にそっくりなお人形を見つけたので載せます




激似wwww

本日もおなかいっぱい遊んだ1日に為りました☆
umekoさんありがとー!
懲りずにまた遊びましょう(*^^*)


さて、本日のコーデ



後ろ



◆水色小紋
◆白名古屋
◆ピンク帯揚げ
◆藍色帯締め

すでに半袖の岡山なので『涼しげ』がテーマ
この前購入した白帯いい感じ♪

なかなか、好きなコーデです

それにしても、umekoさんの帯が可愛過ぎて
色んな方に声かけられてました!
なにより似合うしね♪


今夜はここまでが、限界…orz

パトラッ●ュ何だかすごく眠いんだ…


本日もご訪問ありがとうございます!
おきに召しましたら拍手をお願いします♪
コメントも喜びます☆
2012-04-30 00:06 | 装子 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
図流ちゃんこなれてるー!コーデも涼しげでいい感じ(*^^*)すきすき!
でもって髪の毛伸びるの早い!?もう夜会巻きが出来るなんてー♪

それにしてもいつも図流ちゃんの文章にはツボがあるんだけど(笑)今回はパトラッ○ュにはまったわwwwww
どとん 2012/04/30(月) 09:08:40) 編集

いやぁ満喫でしたね、ほんとに。
私も朝練終わったらチクチクタイムにしようかと。
お腹鳴ってるから腹ごしらえが先がいいか・・・むむ

で、1つ前の記事の夏帯!1000円だったんですね!安!
しかも個性的。とっても素敵♪あの赤い浴衣にとっても合いそう!
夏も楽しみになってきましたねー
(昨日のお出かけも相当汗でドロドロでしたが。。)
umeko 2012/04/30(月) 09:39:08) 編集

どとん様

ありがとー!
こなれてきたかな?
嬉しいー(*^^*)

髪はそれまで伸びてないけど
全然すいてないから何とかアップにできます♪

でも、髪の量がハンパないので
下ろすと大変で…

パトラッ●ュ~のセリフは
どうしても眠い時によく使うフレーズよん(笑)

滅茶 図流子 2012/04/30(月) 21:27:35) 編集

umeko様

こちらこそありがとー☆

お互い収穫大だったね!

夏帯いいでしょ(*^^*)
んふふー

私も補正のタオルの湿り気が…(;´д`)

土曜日何着ようかなー
また、楽しみが♪

滅茶 図流子 2012/04/30(月) 21:34:11) 編集

爽やか~(^^)
素敵なお出掛けで良かったね!
お人形が可愛い過ぎて、ツボに入りましてよ\(//∇//)\
ゆか 2012/05/03(木) 16:45:34) 編集

ゆか樣

明日もお出掛けです♪
楽しみー♪

ホントに似すぎてて
画像貼りたいくらい(爆)

滅茶 図流子 2012/05/04(金) 22:36:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/216-3b61b900
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
