-------- --:-- | スポンサー広告
倉敷懐かしマーケット他の戦利品紹介
皆様こんばんは!
本日は引きこもりを決め込んで
ひたすらチクチクしようかと思っていたのですが
結局、出かけたというw


さて、昨日の戦利品ですぞ

まずは倉敷懐かしマーケットでカゴバッグを



うち布が傷んでいるから100円でいいよ!
と、布まで付けてくれました(爆)

ありがたく使わせていただきます☆

お次は、商店街のオタク屋さんで襦袢を



正絹の袷と綿の夏襦袢
どちらも500円♪

正絹の方はちょっとインクの染みがあるけれど
ポリの襦袢しか持ってなかったので安くてラッキー♪

夏襦袢は探していたのでラッキー
裄は悪くないのに、丈と身幅が足りない…orz
これは直します!
浴衣を縫った感じで身幅出しますわん♪


お次は、帯締めたちー☆



上から
カラフルちゃん500円♪(umekoさんが見つけたお店で)
黄ラメちゃん、2トーンちゃん各100円♪白夏ちゃん300円(倉敷懐かしマーケットで)
青夏ちゃん280円♪(KF白石店で)

これで夏アイテム(単に合わせる)そろったー☆
頑張って襦袢直します!!

さて、初めて連れて行ってもらった倉敷のKFで
買っちゃいました♪



ベリー色の水玉羽織♪490円♪
半額のやつをumekoさんが見つけてくれました
まりがたやー☆
羽織は考えてなかったけど、タイプど真ん中なので決めました!

朝早くから、遊び周りまくって大満足!

さらにumekoさんからこれをいただきました!



umekoさんっ!ホントにありがとうございます!
(;_;)嬉しすぎー

さてさて、金欠病で旅行しないGWのはずが
遊びまくってますが

土曜日もumekoさんとお出かけしてきます♪
わくわく

それまでは、節約ガンバルマーン!

本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪
コメントも喜びます☆
2012-04-30 20:06 | 装子 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
バッグイイなぁ!
羽織もイイなぁ!

私も浴衣の身幅出ししなきゃ…。
ゆか 2012/05/03(木) 16:48:18) 編集

ゆか樣

いいでしょ
いいでしょ

ゆかさんの浴衣のも楽しみー♪
わくわく

滅茶 図流子 2012/05/04(金) 22:34:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/217-fa958e6a
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
