-------- --:-- | スポンサー広告
商店街の罠と謎の草
皆様こんばんは

今日はとてもよい天気でしたね

私は昨日は縫子ちゃんに捕まって
一歩も外に出られなかったので

今日は外へ飛び出しました!


ぺたんこバレエシューズでゴー♪
片道5km弱、お散歩がてら街まで
明日のお出掛けのために、お金を使わずにリフレッシュするのが目的

まずは献血へ♪
献血はもはや趣味ですw
多い時は月に一回のペース(爆)

最近は着物な事が多いので、なかなか行けませんでしたが、やっといけた♪
午前中の受付に間に合いました

献血ルームはシートが新しくナッテテ快適でしたー
ヾ(o´∀`o)ノ

さて、献血ルームに着くまでに気づいていたのですが、
商店街全体がワゴンセールしてる!

骨董屋さんで夏半幅帯を諦めて献血に行ったのに

献血終了後
解放的な気持ちになったのか、
ご服屋さんのセールを発見
(o゚Д゚)エエッ!!ヤスイ

じゃーん



プレタのポリ単ちゃん♪
なんとなんと、1000円!!
もとは15000円くらいだったので軽く90%以上割引されてるwww

『紗紬』って書いてあるけど、お店の方いわく
色のせいか、透け感が少ないから、単の季節にも着てOK
とのこと
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪明日着ようー♪

さらに、骨董屋さん的なブースで着物のケースを掘り返す



買っちゃった(笑)
ピンクの色無地の紗!!多分ポリ

とうとう夏着物に手を出してしまいましたw

だってだって
1000円のところ、べっぴんさん割引で500円にしてくれたんだものー
( /^ω^)/ワーイ♪

まぁ、この前ゲットした夏帯にも合うから
いいっしょいいっしょ

履き物屋さんで見つけた可愛いウレタンソールの草履は我慢

こうして、明日の予算が減ったのでした(爆)
明日のコーデはアッサリ決まったけどね(笑)

最後にコレ



献血で貰ったの
バラとかガーベラとか色々可愛い子がいたんだけど
なぜかこいつを選んでしまった
(`・ω・´)気になるの!

しかし、何か全然分からない(爆)
花が咲くのかな?

まぁ、水やったりしてみますよよよ

実は編之輔が始動しているのですが、
明日にそなえて早く寝ます

本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪
コメントも喜びます☆
2012-05-04 22:29 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
さきち貧血持ちで献血できない・・・いいなぁーー

そして!夏着物たち!素敵買い物バンザーイ♪
汗をかくから、夏は洗濯できる方が清潔でいいですよね~!
(といいながら、洗濯できないものばかり仕入れてる自分・・・wあーあw)

植物は・・・レッドジンジャー?みたいな感じに見えますが。
違うかなぁ・・・でも多分似てるから、育て方はレッドジンジャーと同じでいいと思います!(適当w)
亜熱帯植物は宮崎にもたくさんあるから、なんか親近感vv
しかし、バラ・ガーベラを振って、この子を選ぶとはww
図流子さん、植物選びもなかなか渋くて感動っ!!笑
さきち 2012/05/04(金) 23:48:56) 編集

さきち様

ありがとでやす!
師匠!

私はかなりの汗かきなんで、こうするしかないんですー
汗染み怖い…

バラもガーベラも大好きな花なのですが
この尖ったところに惹かれて…
モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛

さきちさんは、貧血以前に体重で引っかかると思われ…
沢山食べるべしべし!!

夏が楽しみになって来たであります♪
滅茶 図流子 2012/05/06(日) 21:00:04) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/219-8592ec14
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
