-------- --:-- | スポンサー広告
着物女子尾道遠征
皆様こんばんは
連休も終盤ですね
いかがお過ごしでしょうか?

私は本日が今年のGWのメインイベント!

umekoさんと尾道遠征です!

umekoさんの妹ちゃんも一緒にゴー♪

現地でどとんさん福山のちょびに会えましたー
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノやたーっ

今回は福山のちょびがカメラマン



左から
チェック着物と手作り帯がかわゆいumekoさん
両手に花でホクホクの装子
バラの着物がイメージぴったりのどとんさん

きやー
二人とも可愛い
☆:*(萌´Д`萌).。.:*☆

もうね、はぁはぁが止まらんですw

遠征の理由は骨董祭!
暑いので単っすよ

色々見てまわって掘り返して
結構見てまわったのですが、ビビビと来ることに出会えず…orz

ここでどとんさんとちょびとお別れ
どとんさんとこのキッズたち可愛かった!
ちょびママは相変わらず若かった!

さて、このあとは福山のKFへ

ここで出会ったーつ♪



献上柄の名古屋帯☆580円なり
未使用で安いー



お次はこの子たち



帯留めにするブローチ♪各180円なり

あとは日傘とガーゼ手ぬぐい



いい買い物したー♪

神辺のKFでは気になる浴衣を色と顔映りの都合で諦めて

ようやくごはん
たっぷり食べて大満足♪

umekoさん、今日は連れて行ってくれて本当にありがとうございました!



最後に本日のコーデをば





帰ってからなんでお太鼓崩れててすみません

◆パステルポリ紗紬
◆手作りバラばら昼夜帯の昼
◆ピンク帯揚げ
◆黄色ラメ帯締
◆ドット半衿
◆若草色の足袋

着物がLサイズでうまく着れず…
襟が全然出なかった㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆

おはしょりもマダマダ…

精進あるのみですな
衣紋も抜いても抜いてもつまってくるし
襦袢の着付けも精進!

今回は補正はうまくいきました♪

帯も解禁出来て良かったー

さて、明日はゴロゴロすっぞ

本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪
コメントも喜びます☆
2012-05-05 23:43 | 装子 | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
いいなぁ!
戦利品、格好イイ!

着姿、めちゃ素敵だわぁ
色っぽいな~\(//∇//)\

おいらも見習うゾ!
ゆか 2012/05/06(日) 00:02:09) 編集

昨日はあえて嬉かったよー(*^∀^*)
初装子にムハーン♪でした!
お洋服も可愛いがお着物姿は格別~!

火曜にKFに行ったときは無かったよー!あのあと入荷したんだね。umekoも図流ちゃんもお買い物上手~。
また遊んでねー!チビッ子たちのお相手もありがとう(*^^*)二男が着物女子に緊張してたのがうけたわ(笑)
どとん 2012/05/06(日) 07:53:00) 編集

骨董祭では、どうもありがとうございました!
私のブログにも、昨日のことを書かせていただきました。

滅茶図流子さん、涼しげな色使いの着物が、よくお似合いでしたね。
手作りの薔薇帯の完成度にびっくりしました。

お会いできてうれしかったです。
よろしければ、また遊んでください。

では♪
cyobi* 2012/05/06(日) 11:53:53) 編集

昨日は楽しい1日をありがとう♪
尾道の骨董市も堪能できたし、福山KF巡りも出来たし、良かった~
あのKFの博多帯はほんとに羨ましい!!いい出会いだったねー

手作り帯もとっても素敵でした。ほんと、両面ともツボだわ。。
私もまたいい出会いがあったら頑張ろうかな・・・
とりあえずブログに帯の詳細もアップしたし、しばしお休みということで。
充電してからリベンジしますわっ

表町も気になったけど、今日はまったりと・・・
1日遅れの筋肉痛を癒し中です。
umeko 2012/05/06(日) 17:07:12) 編集

ゆか様

いやん
ありがとでやす!

ゆかさんのセクシーさには、負けますよぅ
この紗紬は買って正解でした!

これから、どんどん活躍してくれそう♪
問題はこの大きいサイズをどう着るか
裄はいいんだけど、まだまだ練習がてら着ないとデス

おはしょりが溢れんばかりw
むしろ、溢れまくり(爆)

滅茶 図流子 2012/05/06(日) 21:06:26) 編集

どとん様

本当に会えて良かったー♪

どとんさんはいつもキラキラオーラが出てて
こっちが元気になります
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ありがとー♪

キッズたちもかわゆくて、もう♪
みんな思ったよりちっこいから
☆:*(萌´Д`萌).。.:*☆

あの帯はソッコーさらいました(笑)
どとんさんの着物姿はピシッとしてて憧れます!

私はまだユルユルなので、精進あるのみ!

滅茶 図流子 2012/05/06(日) 21:13:44) 編集

ふちょび様

ありがとー♪
私も会えて良かったー!

今度は連絡してから行くね(笑)

ちょびママにも会えて良かった♪

今度はアンティークなちょびに会いたいなぁ
むふふ

滅茶 図流子 2012/05/06(日) 21:17:59) 編集

umeko様

ホントにめっちゃ楽しんだー♪
ありがとうございました☆

夜バージョンも考えねば
むふふ

今日は表町行こうかなと
朝迷ったけど、やっぱり金欠なので我慢…
草履はどうしても欲しかったら
元値で買いに行こうかな…

先に白い台を買うべきだし、季節的にも!

編之輔に頼んで、心を無にしてもらいました(笑)

滅茶 図流子 2012/05/06(日) 21:24:31) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/220-3c3a035e
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
