-------- --:-- | スポンサー広告
ドルマン風カーデ1
皆様こんばんは!
GW最終日、いかがお過ごしでしたか?

私は、一歩も外に出ずにまったりでした


本当は商店街のワゴンセールに行きたかったのですが
連休遊びまくったので、金欠病をこじらせまして…

欲しいものはあったのですが
我慢(´;д;`)ウッ

ここで編之輔の登場です!
久しぶり!!

『スタイリッシュな手編みのニット』から
ドルマン風カーディガンおば

とりあえず一玉



コットンの糸です
やっぱり細いから全然進まないわん

だらだらいろんな事をやりながら1日編んで
一玉だけ

日焼け対策のはおりものとして使いたいので
早く編みあげたい!
編之輔ガムバ!!

もんさっくさんもいい感じに編まれていたので
これに決めました♪
糸もなんとか足りそうだし

来週からは節約生活なので
仕事から帰ったら
編之輔と読之進に頑張ってもらいます!

明日から普通に仕事ですね
何とか土曜日までガンバルマーン!!


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪
コメントも喜びます☆
2012-05-06 21:32 | 編之輔 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
初めまして!
cyobiさんのブログからジャンプしてきました
ヨロシクです☆

尾道近郊でこんなに着物好きさんが揃ってるなんてスゴイです!!
あたし、いつも一人で着て、着物友達っていないのでうらやましいです(*≧∇≦)/
しかも、みなさんすごく可愛い☆
上手にアレンジして、すごく楽しんでますね!

しかも滅茶図流子さん、編み物も上手です!
あたしもかぎ針編みしますけど、そんな細かい編み物あたしには出来ない(>_<)
そんなに上手なら、手編みの半襟とかも出来ちゃうじゃないですか!!
絶対可愛いです!!ヽ(*'0'*)ツ

色々参考にさせて下さいね!
またお邪魔させて下さいm(__)m
まぁ 2012/05/07(月) 16:02:45) 編集

あ、赤がまぶしいぜっ!(-_☆)キラーン
www

お、ついに編之輔動いたっ!

ドルマンカーデいいよねぇ・・・。

これからの時期、日焼け対策しないとねぇ。


あーーー、私もがんがって編まねば!
休みボケで (=゜ρ゜=)ボヘーー

もう5月は祝日ないし、がんばるまーん。
じぇん 2012/05/07(月) 17:33:31) 編集

まぁ様

ようこそ!
初めまして♪
コメントしていただいて嬉しいです☆

私は岡山在住ですが
今年になってから、一人で着物始めました(笑)
色んな素敵なご縁があって
尾道で集合出来たのです

ありがたや
ありがたや

編み物
かぎ針で初ビーズで半衿を編もうかと考えてますが
いつになるやら…

また、気軽に遊びに来てください♪
私も遊びにいきますね?
ヾ(o´∀`o)ノ

滅茶 図流子 2012/05/07(月) 20:21:56) 編集

じぇん様

やっと始まったよ、俺!

波に乗ってサクサク編みたいけど
5号針進まねーwww

日焼けもきになるけど
冷房が入り始めたら、終わりだから(爆)
毎日25℃越えの岡山では時間の問題
(´;д;`)ウッ

今日はだるいよー
編みたいけど寝ちゃいそう…


滅茶 図流子 2012/05/07(月) 20:28:23) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/221-ced42930
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
